たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ALL MY TRUE LOVE / SPEED
今日は大好きなSPEEDの曲を載せたいと思います。。。

「ALL MY TRUE LOVE」

です。

凛棲氏には是非聞いていただきたいw

まぁ聴いたことあるor知ってるだとは思いますが…

すごくイイ曲なので是非聴いてみてくださいネ(^o^)丿



you/癒月
ひぐらしのなく頃により。

ぁあーこの歌良いね良すぐる。

最近またひぐらしにはまり始めました。

個人的には1レナ2梨花3羽生が好きです。

話の分かる方コメよろ。てかこの動画載せるの二回目だけど…まぁよろ

http://jp.youtube.com/



POISON 言いたいことも言えないこんな世の中は 反町隆史
いやぁー凛棲氏、肛○氏(電話にて)正解おめでとうございます。

武尊氏もある意味正解です。

正解はタイトルどおりです。

いやーGTOマジで最高でしたね。特に最後とかー

超イイ(・∀・)!!

G Great

T Teacher

O Oniduka

鬼塚先生かっこよかったなー

憧れでしたー。

てことで載せます。





ガゼット Cassis
今日はガゼットのCassisを紹介w

これまたミトゥからw

結構着信音のセンス良いwwwwwww

この曲好きですw

特に2:24秒からがッ!!

聞いてみてw

http://jp.youtube.com/



社長とキャベツがデュエルをするようです
結構おもしろい動画です!!

今の海馬社長と昔の遊戯王の緑髪の海馬(キャベツ)がデュエルをするようです。

果たして結果は…!?

youtubeより http://jp.youtube.com/




