たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スイマセン…
修学旅行の思い出…多分どうせ見てるのリア友の人らーだと思うんで

ちょっと書くのやめます。○┓ペコ


さて、なかなか更新できなくてすみませんでした。

本当に毎日疲れており、ヤヴァいです。

部活の終了時間が6時て!!

なげぇーよー死w

明日は5時間で帰れる♪んでいいですが、

なんか避難訓練とかあるぽ;;

でもまぁっしょ

願う。

でも帰ってから遊べねぇえ

まぁいいや。一人で狩るか、友達が来ればいいや。

そいえばミトゥが来るとか言ってたような…??

んで今日の話に入ります。

今日は昨日から何故か咳がひどくて朝練休みました。

てか朝は声違いましたよw

明日は大丈夫かな??

それで学校に行ったら下痢みたいな感じになって(トイレには行ってないがw

保健室行こうかとも思ったけどなんか我慢…

トイレに行きたくなくなったんですが、

なんか腹がギュルギュルして熱い??みたいな状態になりました。

下痢んときってそうなりません??

結局給食前に治って普通にたくさん食べれました♪

昼からは修学旅行の写真交換しました。

写真現像(←字あってる??)忘れてました!!オゥマイガッ!!


なんか友達からもらうもんだけもらってしまった感じになっちゃいました。

今日以外は友達に渡せないので

全部自分でもらうのかぁ…。。。汗w

渡すのめんどくさいし。変なアルバムにでもつっこんどきます。

明日はスーパーサーズディなんで頑張っていきたいです!!

じゃあ!!バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


すみません!!
どうやら胃腸風邪???のようです。゚(゚ノд`●゚)゚。

昨日更新できませんでした○┓ペコ

今日ずっと寝てましたw

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


すいません
昨日は多忙でブログかけませんでしたww

今日は今からもう宿題ましっぐらですww

理科、国語などなどetc…

とにかく頑張りまッス!!

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


ドタキャン
明日急に塾が入ったので隆が五徳さんすいません!!

また暇を見つけていきましょう!!

でわバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



