たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どーしょ('A`)
最近このブログ辞めて携帯のHP作ろうかと思ってます。

まぁ携帯でHP作れたら報告します。

では。


えっマジで!?そう言うの!?
すいませんがブログ名また変更させていただきました。

疑問に思った方少なくはないと思いますが

俺はたまごごはんって言うんですけど

久しぶりの休日の部活でみんなに聞いたら

たまごかけごはん。

って言うもんだからムシャクシャして変えました。(ますみんにもw)

ますみんとの会話の一部(こんな感じ)

俺「たまごごはんだら!?」

ま「うん」

第三者「たまごかけごはんだら!?」

ま「あぁ~そっちのがよく言う」

俺「マジでー!!」


まぁ「かけ」が入っただけですが変わったのでよろしくお願いします。

さて朝は十時に起きて散髪へ。

思った以上に短くなってしまった。

まぁいっか。プールでたあとクルクルしてしまうのが

気付かれにくいので。

そんで昼から部活。

昼飯があつあつの㌧汁だったので汗がすごいでた。

そんで途中てか走る練習になったら休みました。

理由はひざ!!マジで痛い。立っているときと歩いている時でも違和感あり。

こりこりする!?みたいなand痛い。


早めに治しますわw

んで今に至るわけです。

メタルギア早速やります。

P.S. クレープはできたてより家に帰って冷蔵庫で冷やしてから食べるほうのがおいしすぐるよ。
    by 流透


では。


改名!!
ブログ名かえてみました。

たまごごはん。

です。たまごごはんはマジで好きです。

まぁ考えるのに時間かかったけど…

これからどんどん更新していかないと

yahooとかにも表示されないんで

更新頑張ります。

注目!!
最近携帯でのHPを作る方(ほとんど女子)が増えてきています。

そこでリンクしても良いという方、是非相互リンク(リンクしあう)しましょう!!

相互リンクしても良いという方はコメント、メール下さい。

リア友じゃなくても構いません。どなたでも相互リンクおkです。

是非お願いします!!



