たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯でHPをつくったよ!!
タイトルどおりつくったよ!!

みんなみてね(´゚ω゚):;*.':;

http://x81.peps.jp/ryusuke0126/


スポンサーサイト

ざっくんざくん
髪切りましたっすすうすうう

超短くなったょー

サイドは1cmぐらいだと思うwwwww

でも結構いいです(σ´・ω・)σΥΟ★

今日は夕方寝てしまったので最悪だ…

しかもさっきラーメン食ったし…

4kgも太ったなんて超やヴぁいっす

ダイエットしよう。

と言ってみる。

まぁ半分の2kgは痩せたいなぁ~

てか背のびろw

2cmしか伸びんかったタヒ

ま、明日は近くで素人野球があるらしい。

行くかどうかは未定('A`)

暇だったら行きますw

んじゃ!!\(^o^)/

追伸

こーへ へ

お姉チャンプルゥがやりたいっす。。。


魔王。
かぁなしみ~たとえどんなおわりを…

今「魔王」やってます(^o^)丿

見てませんがww

とりあえず久しぶりの更新ということで謝罪いたします○┓ペコ

いやー夏休みが明けてもう早速一週間終わりました。

あっという間でした!!体育大会の準備とかでw

応援考えたりするのマジおもろーです(^∀^)

月曜も楽しみっ(^∀^)w

てか今日は基礎学力コンクール国語がありました!!

国語といっても漢字ばっかですた(´゚ω゚):;*.':;

点数はというと…!?

100点でした!!

いやぁマジ嬉しかったっす。。。

俺意外100点の人がいたということは聞いてないので

知ってる人いたら教えて下さい。

んで明日は…

髪切りに行きます!!

はや!!って思いますが

この前すいただけだったので長くなってしまいました。。。

短くしてきまーす\(^o^)/久しぶりにw

髪型変えようかな(ぇ

そろそろアシメ卒業の時期か…!?

最近アイロン使いすぎて切れ毛、枝毛がやヴぁぃです。

なのでトリートメントやらいろいろと駆使して直そうと試み中。

んじゃこの辺で。でわ\(^o^)/


体育大会の日…俺はボルトになる。
タイトルは自分が体育大会で100mに出るってことです♪

さて今日は二学期始まってから二日目のがっこw

1~5限目までテスト!!でした。

理科がぼろぼろ~。゚(゚ノд`●゚)゚。

マジ悪いですwwwww

でも他のはまぁーいつもどおり!?

です。

早く結果が…欲しい。

てかまず英語の基礎コンの結果が欲しいです。

90点あるといいなぁ

6限目は体育大会選手決め。

あっさり決まったところもあったしなかなか決まらないところも。

100mはまぁちょうど3人だったのでおkでした。

それが終わり、

部活がないので種目練習へ…!!

久しぶりに走れると思ったら練習時間二分しかありませんでした(´゚ω゚):;*.':;

でも100mぐらい走れた♪

打倒ISSYでw

帰ってからはパソコンへ!!

今日は終わるのはやかった\(^o^)/

んで腹痛でトイレにいったらゴキブリと遭遇。タヒタヒタヒマジ死んだw

なんとか飛んでこなかった。

個室の中にですよ!!マジ怖かったっす。

ぁー明日もがっこかw

頑張り鯛です。

てか今から宿題!!(汗)漢字3pとマイペ\(^o^)/オワタ

早めに終わらせて早く寝ます。

じゃーまたね

追伸

ォレ様♪氏100mが速くなる方法教えれ!!


あいいぬ 携帯からうp
あいいぬ→愛犬

明日てか今日か...いよいよ学校に出陣じゃあ!!体育館絶対暑いなマジ最悪だ\(^o^)/オワタみんなに会うのやだなぁ(絶対に)みんな嫌いな訳じゃないけどなんか変な感じになるというか。。。まぁ忘れてください\(^o^)/まぁ明日は午前で終わりなので昼は暇あ一人虚しくゲームやりますか。あ、武尊氏呼ぼうかな

あと今日友達と豊橋へ

いつもより安い金で(大体300円ほど)行けましたまぁ豊橋まで二時間というリスクも伴いましたが
行ってからは映画
ハンコック見ました
すごい良かったやぱ━り洋画の迫力はすごいすねそっからボウリングへ
1ゲームは62とかいうカスなスコア、略してカスコア。まぁどうでもいいや2ゲーム目は調子最高でハイスコア更新しました前回までのハイスコアが127で今回は…

128!!

わずか1ですが嬉しい限りですあとはブルドッグに行って筆箱買った夏休み中に新しく缶のやつ買ったけどやぱ缶は全然はいらんのでかえるのやつにした結構良いそれからまぁいろいろあってですね。。。あ、携帯なんで字が入らん犬また今度じゃ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。