たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エブリーAAAAAAAA
エブリ、頑張った甲斐があった。評価Aでした。

3年はいつもAをとるぜえー!!

今日は社会がスゲーおもろーでしたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先生がマジおもろーな話してくれたのでとてもおもしろかったあ^^

先生より体重が重かった…↓

あと5時間目に選択授業決めをしましたー

美術、家庭科、体育、社会になったー前期か後期かゎ忘れますたv(´∀`*)イェイ

てか毎週が長く感じるー体重いし。。。

明日は午後部活ないんで休めるんですけど…

塾がある…めんでぇー

最近忙しくてブログ更新できずごめんなさい。

今日はマイケルジャクソンの歌を紹介します。


Heal the world


Thriller


Thrillerは誰でも一度は聞いたことある!?はずです。

どちらもスゲーいい歌なんで聴いてみてくださいー(・∀・)b

でゎー


たくさん買い物♪
今日は豊橋に行ってたくさん買い物しました!!

バレー部の友達と凛棲と俺でー。

今日買った物

テニスの王子様 中古単行本 ¥250×8
PS2ゲーム(ケロロ軍曹) ¥1580×1
軟式野球ボール 500×1
クリアファイル ¥210(でも凛棲が10円くれたので)¥200×1
筆箱 ¥1050×1

筆箱めっちゃ気に入ってます!!

明日から学校に持って逝く予定です!!

明日は入学式。。。それと

担任&クラス発表!!

去年にまして緊張している今日この頃。

ついに明日かあ!!

まちどおしいぜ!!

でゎサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


BINGOドッジ
今日レクリエーションでビンゴドッジってのやりました!!

なんか一人一人番号(名簿)をもっていて自分で書いたビンゴカードを

ビンゴさせてそろえる!!ってルールなんだけど、


結構揃えること出来ました!!

でも女子ってあてにくいんだょなあ。

やさしくあてたつもりですが。


最終的にはボールがボールじゃなくなってたし(分かる人にはわかるw

空気が抜けてかわだけになってたwwwワラwww

今パソコンスクールからですww

じゃあwノシ


レジスタンス対戦
レジスタンスをみら隆が五徳がやりました!!ぁと凛棲も。

結構むずい。

てか大胆発言言うと飽きてきたかも。

次のゲーム欲しいナァ。

DMC4は買う確立高いけどそれまで暇なんだよナァ。

ストリート!?グランツーリスモ!?ラチェット!?

多分金銭的に無理だと思うけどできれば買いたい…

バッシュも買わんといかんし…

あーいっぱいいっぱいやわ

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


やった!!
さっき⇒のおみくじで初

大吉

がでました。やったね!



