たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





芋掘り!?
芋掘り!?らしいっす明日の部活。

そんでランニング。

あぁ~めんどくせぇ~

どれくらいめんどくせぇかというと隆が五徳が紹介したゲームを見るぐらいめんどいよ。

あぁ明日寝とりて~(´゚ω゚):;*.':;

明日は特に予定ないなぁ~

明日風なかったらkahma行こうかなー

本屋とか

まぁいいや明日9:30からだし(´゚ω゚):;*.':;

でも結構時間早いな

昼はゲームか出かけるかどっちかだな

多分ゲーム


でもホントのことは明日決める友達んち行くかもしれん氏ww

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


行ってきます!!

おい森もって(´゚ω゚):;*.':;

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


短文スマソ

期末テスト初日前日
明日は期末テスト初日…。

前日の心境は…今日頑張るかどうかで変わりそうですo(`・ω・´)○

教科は…

英語 まぁまぁなんとか
数学 まぁまぁなんとか

美術 まぁなんとか

特にまだ提出物手つけてないので

提出物が終わってから自主勉します。

勉強しようのないリスニングとかはヤバイ…。

あと英習帳13pほどありますし…ワークも5pほど…

それに数学の友も18pあります。


早めに終わらして頑張りたいと思います。

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


職場体験♪
ちょぃ更新遅れました(ちょぃじゃないけどw)

明日は職場体験だけど定休日なんで学校で勉強と…(過去記事参照)

ついに龍が如く2来たぁあああああ!!!!!

やったね!!

ソウルブラザーは魂の兄弟…wwブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

龍が如く2きたんダケド、友達にバイオハザード0も借りた!!!

GCなのに画質イイ(・∀・)b!!

しかもゾンビってとこがいいねww

バイオハザード4は明るいし敵が普通の人間(外見がw)っぽい(あくまで俺の感想w)

まぁそんな感じ

夜食食って寝ますwwではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


