たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





念願のPSPプレイ!!…!?
昨日の件。母さんがPSP所持していたそうな。(車内に)

びっくりしたゼ;;


今日は朝から部活でしたー

最後の最後に足攣りそうになって舞台の上でストレッチマンしてました。

昼からはよし●くん家行くはずが、、、

メモリースティックが届いてなぁい!!ってことで行っても無駄だと

思ってやめました。

今日届くと思ったのに!!明日だと思います。

朝来て欲しいなあ(´゚ω゚):;*.':;

なんでずーっとゴロゴロしてました。

ケロロ軍曹みたり、パソコンやったりケータイアプリやったり、

暇暇でした。てか凛棲から遊べるかメールきたけど断りました。

何故かって?奴が来ると部屋が荒れるからさ。しかもたまに技?かけてきて痛い。

てかあいつがイタイ。

ってのは冗談!?で、

明日は朝寝てます。休みだしね。

昼からはゆーり君とこー●い君と遊びます。

何するかは不明です。

せめて沈黙がなヶればよいです。。。

今から風呂入ります_| ̄|○

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


基礎練習
テスト習慣が終わってさっそく部活スタートだってのに

オールコートダッシュかよ!!

疲れたしー筋肉痛の状態で走るとかめっちゃきついww

途中からあんまり痛み感じなくなったけど

攣りそうになりました…。。。

今日は卒業式予行がありました…

じっとしているのは苦手だけど三年生を送り出すので

頑張ってやりますタww本番もがんばろー

テスト!!!

返ってきました。

まぁまぁです400いきませんでした。まぁ今回はレベルが高かったかな??

  国  84
  数  72
  英  78
  社  85
  理  61
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
380点!!


です!!

理科が入試問題だったんでめちゃむずだった。

では!!


うへぁ…
DMC4がamzonに売ってなかったから

違うところで2月6日出荷の頼んだのに(1月30日…w

もう普通に買えるようになってる!!

くそぉ普通の人よりやるのが遅くなる…('A`)


はやくぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

やりたいぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:


あと今日はがっこーで百人一首の大会があった!!

4人対戦で結果は

一回戦 8

二回戦 5

三回戦 5

合計18枚

まずまずでしたねww

クラスが優勝できればよいものですが…

じゃあ(^o^)丿


朝練で
朝練で怒られました。

まぁチンタラやってるように見えたのだろう。

でも俺はホントに精一杯やってます!!!!って感じ。

ま、いいや。

俺はなんか怒られるとずっと引きずってしまうんだあ。。。

だから今日はあまり楽しくなかった。

怒られた後が結構不機嫌なんです。俺。

うぁああああああ

くぁwsでrfgtyふじこlp;@:「

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

明日は大丈夫かなあ。

今日強いて言って楽しかったのはレクと理科と社会の授業!!

理科のビデオがおもしろかった。。。

その映像で使われた「Goldfinger 99」追記に貼っておきます。

じゃあ(´゚ω゚):;*.':;


...READ MORE

うざ
さっきせっかく書いたのに

ログイン時間切れで全部消えた。


あぁー

とりあえずさっきかいたやつのまとめ

今日は朝練遅れた!!こっそり走っている集団にまぎれこんだブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

レクでドッヂをやった(王様ドッヂ)おもろかたけど終わるの早すぎw

一発KOてwァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

体育のバスケ終わってホッとした。

つまらんしwなんかストレス溜まる。


今日は部活あんまり疲れんかった!!

つることもなかった。

昨日は家に帰ってダウン…↓

布団に入ったけど寒かったから足動かしてあっためようおもたら

足攣った。


「う゛ーいでぇえ゛え゛ー!!!」

って一人布団の中で叫んでたよクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

TS君の気持ち分かった気がした。


ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



