たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テスト終了!!
いやぁ~テスト終了いたしました!!

長かった~

今日は結構できました!!

よかったよかった~

でも明日からは部活や~

13:00~らしい…ww

朝がええわぁーい

しかもallコートらしい!?

全然運動してなかったからキツいなぁ~

...READ MORE

テスト二日目
今日はテスト二日目でした…。

国語はまぁOkでした。

音楽は適当に埋めたtt

問題は社会…記号問題多すぎるるるるるるうるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

くぁwsでfrtgyふじこlp;@

まぁでも頑張りましたww

二点問題は全部書けたんでよしとしますww

テストの点数よかたらPS3買ってもらいたいwwww

ぷぇー(・3・)ーぇぷ

明日は技家、理科、保体っぃぃぃっぃい

頑張りますおww

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




バッシュ紹介
ゲルバンプ2


うっほぉぉおぉお

このバシューいいすねwwちょおww

次コレにしよかなー

大分さきだとおもけどw

ゲルバンプ2

です!!

それかnike id でエアズームフライトにしようかと思う…

もしかしてもしかしたらまたshoxかも…

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


うぃ~
英語ちょうヤバかたです。うん。

もう文書くやつ多すぎww

時間もなかたし~…。

数学はまぁまぁできたかなぁ

80は逝くと予想。

美術は…わかんねww正解とかわからんww

でも記号問題タヒタヒタヒタヒww

明日は社会があるるるるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

ワークだけじゃだめぽいから

ノートも今からやりますww

国語は単元別の応用んとこから漢字が出そうなので復習。

音楽はまぁいいんじゃない??

記号はほとんど知ってるしさぁああ

特に明日はそーしゃるすだでぃずがヤバめ。うん。

記号問題になるといつも焦るるるるるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

慎重にかつ素早く。

同盟国側 ドイツ トルコ ロシア ブルガリア

連合国側 フランス イタリア イギリス 日本 アメリカ オーストリア

今の状況。↑多分間違ってる。

勉強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早めに寝たいけども頑張るかナァ

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

P.S 凛棲へ 参人で行くと専属の方に切ってもらえん、時間掛かるとおもw
    
ハソゲームでは点数あまり(一回あったかも)公開しなかったけどこのブログで公開します!!(例えどんな点数であろうと)
でも低っ!!て言うのはよしてください。特に頭いい方。


期末テスト初日前日
明日は期末テスト初日…。

前日の心境は…今日頑張るかどうかで変わりそうですo(`・ω・´)○

教科は…

英語 まぁまぁなんとか
数学 まぁまぁなんとか

美術 まぁなんとか

特にまだ提出物手つけてないので

提出物が終わってから自主勉します。

勉強しようのないリスニングとかはヤバイ…。

あと英習帳13pほどありますし…ワークも5pほど…

それに数学の友も18pあります。


早めに終わらして頑張りたいと思います。

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


塾から帰宅後
今日は隆が五徳が言っていたBLACKというゲームがおもしろいのだなんのだ

俺に買えとかもういろんなこと言ってきた。

いい加減おしるこぶっ掛けようかと思ったけど

メモカー予想外に持ってきてくれたのでその辺は許します

で、そのゲームなんだけど画質はいいと思うけど

銃声がしょぼい。

リアルに評価するとそんな感じ。

俺なら絶対アーバンカオスだなww

アーバンカオス見てみてください!!

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


すいません
昨日は多忙でブログかけませんでしたww

今日は今からもう宿題ましっぐらですww

理科、国語などなどetc…

とにかく頑張りまッス!!

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


テスト週間だけど
バリ更新しまぁす。

凛棲くんは最近ブログに画像多いすねぇー


ワックスとかスゲー持ってますもんね~

あぁー早く先生にばれんかなーww

てのは

僕も今後髪切りに行く予定ッス!!

まぁそんな感じ!!ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


ドタキャン
明日急に塾が入ったので隆が五徳さんすいません!!

また暇を見つけていきましょう!!

でわバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


明日
隆が五徳さん明日昼から髪行きましょう


習い事
も無いので今日はテスト勉まっしぐら。

ってのは無理だと思う…タヒ。

とりあえずヘッドフォンの調子が悪い…ww

なんか音が気持ち悪いぐにゃぐにゃしとるww

音楽聴く気うせるわぁwwww

今日間違えて朝練行った…タヒ。

ちょっと人おったけど;;

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


バイオハザード4 残酷死映像集
日本のバイオハザード4より死に方がグロくなっています。

このムービーはグロテスクなシーンが含まれておりますので

見たい方のみご覧ください。

僕が見た限りでは3分前後がグロいです。

バイオハザード4 残酷死映像集

http://jp.youtube.com/watch?v=CCcgFqyWX5k&feature=related

パソコン教室
からのカキコですww

最近授業で社会おおぃ!!!!!!

そんなにたくさんあると覚えれんし↓w

パソコン教室からなので誰かに見られているかもしれんので短文で。

では。


学校
授業始まったぁ~(´゚ω゚):;*.':;

まじ最悪ぅぅうぅぅう

でも今日はなんとか提出物全部出せますた!!

今日は寒かった( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

明日も寒いとやだなぁ~朝練あるしぃww

今日は時間割して夜食食って寝ます!!

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

P.S 隆が五徳さんバイオハザード4(できれば×2.8)返していただけませんか?
木曜日とかにwwあとソウはK君が塾に持ってき忘れたのでww木曜日にまた借りれるかもしれませぬww


宿題…。
発展問題と技術科んとこ意味不!!!!!!!!!!!

ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー

技術は凛棲先輩からMailで教えてもらうということですがww(^o^)丿

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

龍が如く2
クリアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EASY MODEで(小学生じゃないけど許してくれw)

今日の昼2時頃からぶっつづけで10時半まで!!

あぁ~でもまだサブストーリーがあるわww100個ほどww

明日頑張るかなww

っと今日は礼状書けませんですた↓てか書く気なかたですww

これも明日でぃいやぁ

では寝ますおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★


職場体験 水産物
上から順に大アサリ、アサリ、白ミル貝でっすぅ(´゚ω゚):;*.':;
画像を見るには続きを…w

...READ MORE

職場体験 3日目
さっきバックスペースキー押したらページ戻って一からのやり直しで不機嫌w

今日で職場体験オワタww。゚(゚ノд`●゚)゚。

もっとやりたかったなぁ

学校なんてつまらんとこ行きたかねぇ

今日は職場でケーキもらた!!!!!!!!

マジ美味かったぁぁああぁぁ(σ´・ω・)σΥΟ★

そいや、まだ反省メモと振り返りやってなぁぃ

やらねばww

でも今日は習字ww↓↓

そいや②ww、礼状もあったぁww明日でいいゃ

メンドィwwwww

一からのやり直しなんで短文になってしまいマスタがコメントお願いしますw

P.S 隆が五徳さん明日(できれば×∞)バイオハザード4返して頂けませんでしょうか?
    ヨロすくお願いしまそ。


では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


今から!!
塾です!!

急ぐんで

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

塾おわてから更新するかもぉおお

職場体験 初日
今日は職場体験初日!!

朝HIROが家に来てそっから行った!!

職場の雰囲気は明るくてすっげーよかったっす。

休み時間はおやつ食べたり、ジュース飲んだりしてましたぁ!!(くれたw)

作業もなんか楽しかった!!

また明日も行きたくなりマスタ!!

んで今からメモをまとめるよw

んでゎバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


先程
パソコン教室から帰ってきて車を降りたとき、そこにはゴキブリがいた。

母さんに退治してもらおうと俺は呼んだ。

俺「ねぇー、ゴキブリがおるで退治してー」

母さんは現場に来るや否やそこにいたゴキブリを踏みつけた。

体液が飛び散ってゴキブリは息絶えた。

俺「エ゛ッ!?!?∑(゜Д゜)」

その後の一言。

母>「よかったーたまご持ってたから殺しといてよかった~。

あーグロイグロイ。

ゴキブリネタ多くてサーセンw



自習
6時間自習だったはずが!!

3時間園芸作業に…。゚(゚ノд`●゚)゚。

1,2時間目はふつーに勉強ww

3,4時間目はソフト部のところ溝掃除ww

5時間目は草取りww

6時間目はふつーに勉強ww

すっげー疲れたしw

クラスにいたのは8名…w

しかも男子二人…ww

マジ早く帰りたかったぁw

反省メモも書かされたぁ…w

でも明日は職場体験!!

頑張るぜ!!

P.S 何者かに自転車前輪パンクさせられた。

職場体験♪
ちょぃ更新遅れました(ちょぃじゃないけどw)

明日は職場体験だけど定休日なんで学校で勉強と…(過去記事参照)

ついに龍が如く2来たぁあああああ!!!!!

やったね!!

ソウルブラザーは魂の兄弟…wwブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

龍が如く2きたんダケド、友達にバイオハザード0も借りた!!!

GCなのに画質イイ(・∀・)b!!

しかもゾンビってとこがいいねww

バイオハザード4は明るいし敵が普通の人間(外見がw)っぽい(あくまで俺の感想w)

まぁそんな感じ

夜食食って寝ますwwではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

アクセス数…!!
200まであと1!!!!!!!!!!!!
200になった方はコメンとよろしく!!!!!!!!!!!

バトン

□■複数回答不可!!あなたの①番好きな…■□

1.動物は?          お犬様

2.お菓子は?         かた揚げポテト

3.料理は?          ピザ

4.缶ジュースは?       ファンタグレープ

5.インスタント食品は?    どん兵衛(お揚げ)

...READ MORE

今日の昼♪
20071111174515
20071111174514

上の写真はですぅwwww
下の写真は 左 みら氏 右 隆が五徳 ですぅwwww
今日は龍が如くんちに隆が五徳を持って行きました!!!!
あっ間違えた!!隆が五徳んちに龍が如くを持って行きました!!!!
上の写真は俺が龍が如くをやっているときに
隆が五徳がトートバッグをかぶせて撮られましたww(´;ω;`)
んでバスケやったりして遊びますたー(てかほとんどゲームw

P.S 足首マジやヴぁぃww
明日ダメージ1でも食らったら即死かなww


この前の部活
から足首がど痛てぇえええぇえっぇぇぇえええぇぇ!!!!!!!

明日はヤバイww

てかくじいたり、こけたりしたら終わりですなww

では。

合唱祭…!!
見事最優秀賞でした!!!!!!!
Yahoo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、個人的には焦って早く言ってしまったとこもありました(´;ω;`)
とりあえずみなさん乙。

明々後日からは職場体験!!
といっても俺定休日なんで学校なんですが(過去記事参照m9(^д^)w
毎日宿題ってか反省プリントがあるのぃやだぁぁ('A`)

んで次は期末テスト!!!
期末テストぃゃだぁあぁぁぁああぁぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
なんといっても教科数が多いブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
全ての教科勉強するのめんでぇ(b ^ω^)b ウーッ!!

...READ MORE

あぁー…ww
どぉーもw
チョコバットは全てしけっているんじゃないか?と思っている流透ですww

ま、それはさておき
明日は合唱祭!!
クラス対抗なので頑張って勝ちたい!!
朝起きたときはなんか変な気分になりそうww
まぁもうすぐ寝るけど寝れないかも…w
負けたらすっげー悔しいとおもいマスw

もう歌う前はヤバイとおもますw
歌ってる間は本領発揮ってな感じでリラックスできると思います(多分)が
歌う前、歌う後はさぞかし超緊張ww

でも俺は最優秀賞取れる!!って信じてます!!(弐ノ参みなさんへ)

明日はどのクラスも頑張ろう。

では。

龍が如く2
今日届くと思ってたのにきてないぃ!!
もう少ししたら来るのかなぁ?
それまでニコ動見てますw


