たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついに…w
レジスタンスAmazonで頼んだぜぇーーーーーーー!!!!

楽しみだなぁ~wwwww

でもPS3本体はまだです、てか昨日エイデンに行ったときに

レジスタンス売り切れだったんで早めに頼んでおこうと。

本体も近々買います!!

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




ゴロレオ


最後のオチと香取の表情がマジワロタwブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

またもや…
ゲルバーストアップセットFR


欲しいアシックスのバシュー登場。その名も、ゲルバーストアップセットFR!!

いやー人気があっていいんだわ。これが。

多分ゲルバンプ2は一年の武雄君が買うと思うので×

S2APEXも入手困難!?なのでまだわからず…。。。

まぁこれはいいと思います!!

でももしゼビオ行ってゲルバーストスウィープⅡがあったら欲しいなぁ~

ゲルバーストスウィープは現在TS君が履いている訳ですが

デザインがかっこいい…。

まぁPS3もあるけど…うーん。。。

多分PS3です。うん。

てか明日からは部活も休みでずっと正月まで休み!!

嬉しいナァ~。お年玉もあるし大札3枚程度だがw

てか今すごい。うん。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


レジスタンス ~人類没落の日~



みら、隆が五徳へ
レジの動画うpしておきます~見といてd(゚∀゚*)Йё★


ドス恋パイナポー①



小島よしおが来たときの。
タカのボケは毎回笑えるw
井上さんは最高っすねぇァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログ名
変えようかなと思います(多分)w

ブログ名変わってもよろしくお願いします。

ぅぇぃ。


ヴカツ
なんとか部活に行けたが(見学で)途中調子悪くなった…

なんとか持ちこたえたが…

明日は芋を食うやらなんやら…

体調よければ行きますぅ(っ^ω^)っ

でも悪ければ行かないっ(´゚ω゚):;*.':;

てか芋食って昼(1時ごろ)から部活!?

それは困る…てか辛い…ww

今日の筋トレ腹がすごいなってきつかった…

はやくなおれー。。。

てかこの前バッシュをゲルバンプ2にかえるとか言ってたけど、

もう一つ候補バッシュ登場!!

その名もS2APEX!!(アペックス)

S2apex.jpg


片方は真っ青w結構デザイン性いいしw

でも売ってる店少ないなぁ…早めに頼まなければw

でもPS3と買う時期かぶったら、親には買わせづらい…

なんとかして頑張らなければ…

では。サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


すみません!!
どうやら胃腸風邪???のようです。゚(゚ノд`●゚)゚。

昨日更新できませんでした○┓ペコ

今日ずっと寝てましたw

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


クリスマス会終了
クリスマス会先程終わったぁ!!

ほとんどAっくんと話しながら飲んだり食べたりしてた(´゚ω゚):;*.':;


最初は出された料理をほおばるばかりw

暇だったから笑点見たり、ちびまる子ちゃん見たりしてたw

突然王様ゲームが始まって遊んでたw

なんと幸いなことにAっくんとしか当たらなかったw


肩組む、外で一分待って中に入るとかw

んで食事オワタら、肝試しw

歩いてってお墓の石拾って帰ってくるんだけど、

3人グループで最初は石拾わずにもう一回いったw

別に怖くなかったっす(脅かしとかないんでw

んで帰って来てケーキ食べたりトランプやったり。。。

楽しい時を過ごせましたLOVE

また来年もあるといいなぁ。。。

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

ちなみに今日は宿題やってませぇんw(´゚ω゚):;*.':;


クリスマス会
明日クリスマス会がある!!

友達(料理屋)の家でやるぽい!!

元小学校の人たちだけでやるんだけど

なんか久しぶりって感じ。

元小学校の人より今は他の学校だった人のほうがよく喋るしw

でもまぁ楽しみっす!!

んで今日は朝から部活あった!!

σ(´∀`●)下手なんであまり出てないw試合形式ぽいのw

だからみんなよりは疲れない(´゚ω゚):;*.':;


うん、まぁ部活寒かった(´゚ω゚):;*.':;

イヴに一日練習試合があるぽいけど出ないw

昼からは凛棲と隆が五徳が家に来たw

本読んだり、ゲームしたりしてたんだけど

最後の方はスヌーピーの結構でかいぬいぐるみに俺のジャージ

着させてプロレスみたいなのして携帯でムービー撮ってたw


すげぇおもしろかった(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

だけど部屋荒れたので片付けるのメンドかったw(凛棲が来るといつもそうw

んで夕方は勉強してたw

英語のテキストが終わり、英習帳も6pほど終わったw

冬休みに英習帳60pはキツイなぁ…今ンとこ1/10終了w

なるたけ計画的にやるかw

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


アクセス数
皆様のおかげで500を越え、今では540をいっています。

本当にありがとうございます。

でもアクセス数のわりにコメント少ない…よろしくお願いします!!


習字
習字(習い事)で今日は初めてB紙に字を書いた!!

「 寿  」ことぶき

結構自分的にはうまく書けたと思ったんだけど

名前つまってミスった。゚(゚ノд`●゚)゚。

最悪…。゚(゚ノд`●゚)゚。

今日で二学期も終わり明日からは

ふ・ゆ・や・す・み!!!!

くぅ~待ちに待ったよぉ~

でも宿題多すぎw

特にテキストやる気でんなぁ~

部活もちょろっとあるのが微妙wてか4日あるのが…ヤダ

買えたらPS3も買いたいなぁ

てか今日は通知表が帰ってきた!!

評定2もあがった!!

合計31

まだまだだけどまぁ自分的にはよかったっす。

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


超ヤバ
今日給食の片づけで牛乳瓶を給食室に返しに行くとき、

友達のS君が配膳台の上にあるケーキのおぼんにあたって

ケーキのおぼんが落ちた。

だが俺はそれを察知して止めた。

「セーフ!!!!!!!!」

と大声で叫んだつもりだったが間違えて

セで始まってスで終わるエロ用語を叫んでしまったらしい。

S君は

「お前声でけーよ」

はいすいませんでした。

でも先生にはバレなかった。ふぅ。

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


学年レク 二学期
今日は二学期の学年レクがあった!!

楽しかったでつ!!

てか友達のS君とエロい小島よしおやってました♪

こんな感じ

...READ MORE

うざ
さっきせっかく書いたのに

ログイン時間切れで全部消えた。


あぁー

とりあえずさっきかいたやつのまとめ

今日は朝練遅れた!!こっそり走っている集団にまぎれこんだブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

レクでドッヂをやった(王様ドッヂ)おもろかたけど終わるの早すぎw

一発KOてwァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

体育のバスケ終わってホッとした。

つまらんしwなんかストレス溜まる。


今日は部活あんまり疲れんかった!!

つることもなかった。

昨日は家に帰ってダウン…↓

布団に入ったけど寒かったから足動かしてあっためようおもたら

足攣った。


「う゛ーいでぇえ゛え゛ー!!!」

って一人布団の中で叫んでたよクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

TS君の気持ち分かった気がした。


ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


キーボードクラッシャー
最高でつ(´゚ω゚):;*.':;


ドドリアさん!!


you



首痛
首の痛みは今日にまで及ぶ…

原因はずばり………

DSやっているときに下を向いているから!!である。

おかげで頭痛も来たよ…。゚(゚ノд`●゚)゚。

朝からずーっとごろごろしてました(´゚ω゚):;*.':;

今日は親も仕事で総体行けず、チャリも壊れてて

はぁ~全然動いてねぇよぉ(´゚ω゚):;*.':;

でも今日は寒かったっすねぇ~ブルブル(´Д`;A)

首が痛い中、どうぶつの森少しやってました(^o^)丿



ピラルク 2
アロワナ 1
サメ   2
シュモクザメ 2
マンボウ 1
イシダイ 1
タイ   5以上
ドラド 1
うなぎ 5以上
スズキ たくさん
って感じ

今日11時におきたからやヴぁい

頑張って早く寝る。

じゃあバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



首がいてええええええええええええええ

友達んちから帰ってからずっと!!

今日はチャリ壊れて部活遅れた(´゚ω゚):;*.':;

芋掘りできんかった…。゚(゚ノд`●゚)゚。

明日は総体でバスケらしいけど

首痛いしなぁどうしよw

まぁ考える

てか手が寒すぎ

ってことで
ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


芋掘り!?
芋掘り!?らしいっす明日の部活。

そんでランニング。

あぁ~めんどくせぇ~

どれくらいめんどくせぇかというと隆が五徳が紹介したゲームを見るぐらいめんどいよ。

あぁ明日寝とりて~(´゚ω゚):;*.':;

明日は特に予定ないなぁ~

明日風なかったらkahma行こうかなー

本屋とか

まぁいいや明日9:30からだし(´゚ω゚):;*.':;

でも結構時間早いな

昼はゲームか出かけるかどっちかだな

多分ゲーム


でもホントのことは明日決める友達んち行くかもしれん氏ww

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


行ってきます!!

おい森もって(´゚ω゚):;*.':;

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


短文スマソ

自主練2
雨が降ったので中止になりました!!

ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


自主練
今日夜走ります!!

結構走ります!!

がんばります!!

今日は特になんにもなかったです。

強いて言えば宿題多wwwwwwwwww

漢字、教科書書き写し!!

めんどお

明日は長距離走駅伝大会!!

目標タイム8分35秒!!2200mをw

頑張るぜ!!


ではサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


ぐっさん
さっきのリンカーンのぐっさんがマジ笑えたwwブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

もうやヴぁかた…(´゚ω゚):;*.':;

...READ MORE

試走
今日は試走がありました!!

体育で走ったときより距離が長かったけどタイムが一緒だったので記録UP!!

目標タイムまであと5秒っ!!

頑張るますぅううう!!

今日は疲れたのでこの辺で

短文スマソ(´゚ω゚):;*.':;

ではサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


流透のカレンダー
カレンダー


流透の鞄の中身
流透の鞄の中身


鞄の種類 ベージュのハンドバッグ
鞄の中身 ドクターペッパー
チューイングガム
anan
カラムーチョ
記念硬貨


流透を表す四字熟語
流透を表す四字熟語


言訳下手

完徹戦隊流透ジャー
完徹戦隊流透ジャー

脳内メーカーのやつです。


...READ MORE


