たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





春休み最大の失敗!?
今日は11時に起きましたー(遅w

昨日寝たのが2時ですからなぁー^^w

そっからエブリやってました。3pぐらい進んだぁ♪

で昼飯(今日はシチューぅ!!)食べて1時からの部活へGo♪

んで着いたら吹奏楽部の友達(あだ名 魚肉 G29など)が

吹奏楽部の男H 「あれ??朝バスケ部部活やってたよ!!」

流透 「はぁ??嘘だら??」

吹奏楽部の男H 「こんなときに嘘つくわけないじゃん!!」

流透「エー(´゚ω゚):;*.':;」

驚愕。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁいい!!とりあえずみんなの自転車を確認!!

なんだあるじゃーんと思い体育館へ向かう…が。

いつも俺より遅い人の自転車もちゃんとあった。。。だが気にもせず体育館へ。

急に怖くなったので右扉から除く。バスケ部が集合していたので急ぐ!!

体育館に入ると卓球部の女Mに声をかけられるが、シカト。

シカトすんなって言われたけど「んああ」と言って流す。

「はじまるぞー」と凛棲の声。

急いでウインドブレーカーを脱ぎ、部室におこうとしたら

バスケ部の男Yが「もう終わったよー」

「エー(´゚ω゚):;*.':;ゃっぱしw」

驚愕。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みんなから冷やかされたりもしたが、バスケ部の男T(前記事とっちゃん)も

遅れたと聞いて少しは安心!!

中学校までただのサイクリングでした。。。


先生の退任式(個人的な)もあったけどいけなかった…。゚(゚ノд`●゚)゚。

すいませんでした!!

昼からは凛棲が来た。勝手に。

荒らして帰ってったけど(いつものよーに

画像載せます♪

...READ MORE

注目!!
最近携帯でのHPを作る方(ほとんど女子)が増えてきています。

そこでリンクしても良いという方、是非相互リンク(リンクしあう)しましょう!!

相互リンクしても良いという方はコメント、メール下さい。

リア友じゃなくても構いません。どなたでも相互リンクおkです。

是非お願いします!!


雨の日のお出掛け♪
今日はーってか昨日はー(更新遅れて申し訳なあい)友達とバスで田原

行ってきましたーv(´∀`*)イェイ

またGEO行ったら前ブログでかいたことと同じ現象が。
ムカついたので二度はかきません。


マ●ヤデンキがなくなって新しくオペンした2nd street行きました。リサイクルショップの。

俺の目当てゎーエレキギターでしたが、んまーオペンしたばっかということもあり

10個ないくらいですた。。。

でもゲームが(PS2ソフト)がめちゃんこあった!!欲しいのなかったけど。

他家具などがありましたー。。。

んでエイデンで念願の「MGS3 スネークイーター」かいました!!

今日は5時ごろ帰ってきたんだけど5時間ほどプレイしたかな。

このゲームは難しいのでいつもEASYMODEでやってます。

てか、、、もうPS3の60GBと20GB生産終了したんだね。。。

生産終了前に買っておいて正解だったよ。売ってもはじめに買ったときより1万ぐらい高値で

買い取ってもらえる。。。

まあー売らないけど。。。

明日は昼から部活あります!!朝でいいのに。。。

長いんだょ!!

まぁ明日で最後なんですがー(春休みの部活)w

朝は宿題やります。多分起きれネーw

今からも宿題やるんで朝はつぶれるかな。

でゎでゎ。サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


Χ JAPAN 東京ドーム3days 攻撃再開~破壊の夜~
文字色今日は朝8:30ぐらいに起きて携帯をいじってましたー

モバゲーで友達集めてました。。。あまりいないんで。

結果そこまで集まらなかった。

んで凛棲が来て荒らして帰ってった。

今日も弁当…一週間連続!?
真面目にやヴぁいよ今回(´Д`;A)

昼にニコ動で「Χ JAPAN~破壊の夜~」見ました!!

もううpされていたなんてね。嬉しかったー

見ました!!YOSHIKI超かっこいい~(^o^)丿

HIDE(映像)もHEATHもPATAも最高!!TOSHIは…声裏返ってたね。。。

まぁ再結成だしね。。。SUGIZO??も来てました。

WOWOW放送もう昨日から親に頼んで見れるようにしてもらおうと

頼んだけど(結局断られたけど)ニコ動にうpされててよかった~

さて、今クレしんの映画やってるんで見ます。

P.S. JEROの「海雪」マジでいい。。。

あなた追って出雲崎~悲しみの日本海~


でゎ。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




携帯で。。。ぺこさん。
今日は愛犬「ぺこ」の昼間に寝ている写真をとってみました。

シャッター音がなったのですが、全く動揺せず。チーン(´Д`;A)


ぺこ1


足が。。。

画像縦なんで、頑張ってみてねー!!



更新更新っ!!GEOでぇー↓
さっき耳鼻科と目医者とGEO行ってきました!!

なんか耳鼻科はめっちゃすいてて一人しか(待合席)おらんかった!!

んで鼻にスプレーやった後、鼻になんか突っ込んで空気入れられた!!

治った!!けどマジ痛かった!!

あと、鼻になんか注入したあー(´゚ω゚):;*.':;

目医者はフツーに視力検査したー

前回は0.8と0.7だったんですが、今回は

1.0と0.9

でした!!あがった!!

で、そっからGEO行きました!!

龍が如く見参!買おうかと思ったけど買ってくれんかった…。

7000円だったしねーもっと安くなってから買おw

でまぁそれはよしとして中古でMGS3(メタルギアソリッド)買って

レジに持ってったら

「すいません。こちらのミスで在庫はありません。申し訳ございません。」

だって!!クソオオオ大オオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムカついたなぁ~激しく。

さて、転任する先生が発表されました。

今年担任だった先生が他小学校へ。。。

マジ残念です。来年までいてほしかったです。。。

あと担任ではないけど1組の先生も転任してしまいます。。。

ぁあー学年から2人も先生があー

来年はどうなることやら。。。


で!!明日は久しぶりの休日!!なんで休みたいとこなんですが

エブリ
がああああああ。。。

頑張ります。

でゎ。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


春休み四日目。結構暇。
今日は普通に8時から部活でした!!

でもおきたのが7時37分!!50分ぐらいに出て行きました。

なんとか間に合って部活やりました。

10時ごろから女子バレーと試合しました(バレー)で。

やばいほどミスした(´゚ω゚):;*.':;なんで全然試合だしてもらえんかった。。。

女子バレーうまかった!!

11時からは修学旅行の職場体験先(バスケショップ)に

電話しました。おkというか、FAXで内容を知らせてほしいとの事だったので

先生に任しておき、帰りました。

帰ってからはまた弁当食いました。(6日連続!?)

んで今に至ります。暇だなーでもエブリやらんと。。。

もしかしたら夜も更新するかも。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



メタルギアソリッド4
コナミスタイル(KONAMIのSHOP)で

メタルギアソリッド4スペシャルエディション
頼んじゃいました!!

なんかコナミスタイルで買うとオリジナル充電器がついてくるとか

なんでそこで買った。

メタルギアソリッドのおもしろさを教えてくれた凛棲生徒会長!!ありがとう!!

以上報告でした。

ちなみに発売は6/12だからまだまだだよ~ん。


春休み三日目。多分春休みの中で一番疲れる。
今日はバスケの市内大会がありましたー

オフィシャル(時間とかファウルとか点数の仕事)が超めんどくさかった。

2年なのになんでやらねーといけねーんだぁー

何もしてなかったのに控え席戻れんかった…。。。(先生に言われて

試合はすごかったです。特に二試合目が!!(出てないけど)

凛棲はフックシュート決めたね!!すこし驚き。

でもいつもにまして決めてなかったような気も…まぁ知りません。

相手の人ら見てて結構うざかった??(プレーが)ですね(出てないけど)

とりあえず優勝しました!!(出てないけど)

学校に帰ったのが二時ごろでそっから練習!!

まさかやるなんて…疲れました。

四対四を試合に出てない方々でやりました。

めちゃ疲れたーんですが!!

なんと今から模擬試験!!

ほんっとにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

メンドイッすううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!


模試なんて氏ね。

最近の名言

ゆっくり死ね(友達●っしー案)

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


春休み二日目。ふつーに楽しめた一日。
昨日は日課といっていたエブリノートを3pぐらいでやめて

ソファで寝ました。眠かったし!!

今日は9時22分に起きて、着替えて水筒お茶入れて部活行きました。

疲れたー修学旅行で行く東京の職場体験のやつの打ち合わせ(電話)を

する人もいて抜けていたので人数少し少なかった。。。

なんで俺が四対四(ゲーム形式の練習)に出た。。。

ほんと疲れたー先生に怒られたしー(´゚ω゚):;*.':;

そんで帰宅してシャワー浴びる。んで弁当食う(四日連続w)

真澄さん家に直行。久しぶりにチャリンコマシーンで行きました~。

んで少しエブリやって変な音ゲーをやった。

あいのりでさんちゃんがやってたやつ(知る人ぞ知るw

すごい難しかった!!EASYMODEなら出来たけど。。。

なんか練習で間違えるとDJに

「何のつもりだ?」

って言われたブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

間違えただけっす。

それから公園行ってまぢ久しぶりの野球した!!

雄斗君に11点もとられた。。。なぜか足首いてぇーーーw

終わってサンクスいって帰った。

で今に至るわけです。

今からの予定はコンビニ行って明日の大会(出ねーけどw)

買出し行ってきます。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


春休み初日!?
あぁー春休みといってもどーせ

宿題が出て部活があって忙しいなーw

今日も疲れたし。

やべ!!グリーンノート6pやってない!!

日課にしようかと昨日から決めたのだが。

ちゃっちゃとやっちゃいまーす

では。短文スマソ。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


2年3組最後の日。。。
今日は修了式でした。と同時に2年3組といられる最後の日でした。

修了式が終わると、先生からのお話を教室でもらいました。

泣いている人もいました。俺も涙はこぼれなかったけどすごく感動しました。

思い出してみると充実した一年間だと感じました。

2年3組のみなさん。喜びをそして感動をありがとう。

クラスが散っても2年3組でいたことは忘れません。


↓今日の出来事。
...READ MORE

やばっばばば
昨日ブログ更新できませんでしたー。゚(゚ノд`●゚)゚。サーセン。

昨日は6時12分に起きて6時38分ぐらいに家を出ました。

んで7時から学校を出て某中学校へ。

なんか合同練習しました。凄く疲れたね。

んで試合は出ませんでした。まぁ練習できたのでおk

少しの差で負けました…。。。

帰りのバスでは地元校成章高校が甲子園で勝利したと

ラジオで聞いて嬉しかったです。

んで帰ってからゆうりとトッチャンが家に来て、サークルK逝きました。

俺はDVD「SAW4」買いました。

んで帰ってから3人で一緒に見ることになったんだけど、

なんと一番最初が

死体の解剖から始まってビックリ!!過去作は見ているのでそこまで驚かなかったけど

トッチャンは30秒くらいで「俺もう無理!!」とか

言ってリタイア。ジャぱん読み始めました。。。

ゆうりと俺は見てたんですが、疲れたのでゲームやった。

メタルギアソリッド始めたら生徒会長がやってきてゲームやってた。

そっから俺は急に眠気が…

でみんながいるのに5時ごろから寝ました。

起きたら深夜2時だった。

家に行ってポンジュースを軽く飲んで目薬さして寝ました。

んで8時半に起床。

風呂入ろうとしたらたっちゃん来て、待っててもらた。

んで出てゲームやってたらまた生徒会長登場。

ゲームをクリア!!

んでなんだかんだワックスつけられて(俺が)

帰ってった。いったいなんなんだ奴は。

そんな感じです。

今から暇やなー出かけるとか行ってたけどやめた。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


耳があー3
今日は部活を休んで耳鼻科逝きましたー
耳をみてもらうと
軽い中耳炎だそうな。痛みがないやつ。鼓膜に少々傷が。なぜか鼻の中にスプレー吹きかけられて、鼻にずっとなんか注入してた。
結構手短に終わりました。。。
帰ってからお菓子のチップスで
そのまんまグレープ マルカワオレンジガム 
ステーキスナック? こんにゃくゼリー
全部1箱ずつ買ったぜ。。。
これで長期間お菓子に困らなくなる!!はず。。。
明日は豊橋の某中学校へと練習試合へ。。。
出ませんけどね。(もしかしたら出るかも。)
応援頑張りまーす。
では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


耳があー2
今日は8時半から部活だったけど
途中途中休みながらやってました。because
耳がおかしいからじゃー!!!
母さんが寝ろって怒ってるので短文で。
明日午後練をやめて病院いきます!!
では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


耳があー
なんかボワッってよくなる…w(意味不明w
鼻をつまんで息を吸い込むと治るのみたいだけど何回もそれが続く!!
母さんが言うには中耳炎の前哨らしい…??
結構気になる…起きたら治ってればいいなあー
今日は1,2時間目技術だった!!
さっきのブログに書いたとーりだけどね
3時間目は最後の英語…
長かったですw終わりました。。。
4時間目選択。
半分の時間腹痛で死んだ。
給食食べたらなんとか治ったね(´゚ω゚):;*.':;雨が急に降ってサムくなったから
だと考えられる。うん。
5時間目体育館いってなんか修学旅行の職場決めした~
俺はSLAM AND1専門店、凛棲と逝くよー
あっさり決まった。。。フツーにいけそうw
6時間目は教室で片付けというか掃除というか整理。
シールはがしたり、賞状配ったり(コピィー)してたww
今日は部活外なんだけど雨降ってたから廊下の雑巾がけ…↓
マジ疲れた。。。ほんとに。
途中いきなり雑巾が止まって自分の体がとまらず前に飛んでひざ打って転んだ。。。
赤くなったし…↓
もう雑巾がけはいやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
それと自分でCD作ってみたよー
半分はV系でww
明後日の学校の給食の時間に流すつもりー
V系は一曲ぐらい??
まだ流すかどうかもわからんけど…
では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


学校から…2
今技術の時間ですw

なんか一年間を振り返ってをA4用紙びっちり2枚らしいすw

まぁオレはなんとか終わりました。

あと昨日更新できなくてサーセン。。。

学校のパソコンは音だしちゃいけないから嫌なんだよぉー^^;

顔文字も大してないし(^_^)v←とかw

家帰りてー

まぁ今日はあんま嫌いな授業ないでいいけどw

ナイトメアのthe world貼ります。




いつものMonday
月曜日はいつも機嫌悪いっす。

そして今日も。

朝から朝会だし、英語やら数学やらで…

数学のテストの全証明とかわからんしww

今日は席替えしました。。。

いつもは目が悪いので前の方のくじ引いてましたが、

最後の一週間だけなので普通にやりました。

後ろから二番目の廊下側です(´Д`;A)

廊下側とか窓側は気象条件などでいろいろ嫌だったりするんですが

俺としてはなんか壁があって包囲されてるんで安心感あって好きでっす。

今日は先生らあが会議ということで部活なしで帰ってきました。。。

さて、今から宿題の漢字でもやりますか。

しかも今日のはばたき(三行日記)の指定内容は

「愛とは」(20文字以内で答えよ。」

だそうです。

こういうときこそインターネットっすね(´゚ω゚):;*.':;

後、テンプレート変えてみました!!(パソコン閲覧用)

エヴァのやつっすね~こんないいのがあったなんて+.(*'v`*)゜+

感想お聞かせください。

では。(ちなみにお宅ではナッシングー!!)バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


紅蓮/the GAZETTE


ガゼットの紅蓮超いいです!!
みなさんも是非一度聞いてみては。
最近ヴィジュアル系にちょっとはまってます。Xとかですけど。。。


数友数友数友…汗;;
数友があと残り4pほど!!ハァハァ(´Д`;A)…

答えが最後のページについてて超見づらいよ…。。。。

もうブログかいてる暇あんまりないんですが

昨日更新できなかったんでちゃんと書きます…

今日は朝から達youngさんと凛棲と遊んだ。。。

アーマードコア4を最初ちょろっとやったら

メタルギアソリッド2やった。。。それからずっと。

昼は二日連続の弁当。

んで昼からyou斗くんと凛棲(またかよ…朝は呼んだけど、昼は別に…)が来た!!

今度は逆でメタルギアソリッド2を最初3時間ぐらいやってから

アーマードコア4をちょろっとやった。。。

んで夕方からは夜練あったんすけど

バシューを学校においてきたので(今日は映画見ると思い)

逝かなかったです。。。

んでずっと数友とかやってました。ゆっくりと。

で!!残り4p!!頑張り真スウウウウウううううううううううううううううううううううう

でわバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



Rain
今日はでしたねー

しかも「バケツをひっくり返したような」((*´∀`))ヶラヶラ

いい比喩表現だ…(´゚ω゚):;*.':;

今日はまず朝練行きました!!

まぁー普通にできたww

んで一時間目はクラス最後のレクリエーションやりました!!

なんか競艇や競馬みたいな感じで1位2位3位を当てるレクをやった!!

んで最終合計ポイントが

上位10名は席替えの席を自由に指定できる!!

んで下位10名は来週一週間(3日ぐらいかな?)給食当番だそうです。。。

クラスは36人いてそのうちの15位でしたー

微妙^^;

二時間目は体育で剣道をした…

って言っても裸足になっていろいろな運動して

軽く剣道着着ただけだけどねww

んで三時間目は数学のテスト!!

一問ミスった!!んで95点…。゚(゚ノд`●゚)゚。

...READ MORE

遊戯王おすすめ【MAD】


【YGO】融合合体 ユーギリオン!

創聖のアクエリオンの曲をバックにしたMAD動画。

ちなみに

バーサーカーソウルというカードの効果は

手札を全て捨て、効果発動。カードを1枚ずつドローし、モンスターカードが

出る度に攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる!



邪道ATMの全力ロード(VS原作全敵)

こちらも負けず面白い!!


Text
塾いってき松田ー

今日はテキストの提出があったらしいけどこの前休んだんで

シラネーヨ(^o^)丿

そいえば、塾の社会担当の先生で

毎回俺のことを間違えて「こうすけ」とか呼んでくる!!(※本名りゅうすけです。。。)

まぁ「先生、名前間違ってますよ」とかも言いづらいんで

言わなかったけどいつしか言う時が来ると思う。。。

「先生、今まで隠してたけど、僕こうすけじゃないです。」

ってねブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

まぁ先生自体はあまり悪くないんでおkww

今日は木曜日なんで早く帰れました!!

午前中は数学、英語、国語、理科で

まぢ疲れたー

凛棲の言うとおり5時間で帰れなかったら暴動起きるかもww

...READ MORE

緊張感あふれる…
親の寝室にPCがあるのですが、

そこで母さんが寝ているのにもかかわらずPCやってまつ…ww

ばれんように…

今日はまとめの会があった…。。。

親が仕事で来れんかったので普通にできた!!

ビデオは自分が出ているところは直視できず

なんか寄り目をしてぼやけさせていた…(何やってんだ俺○| ̄|_

1年も福祉のなんちゃらかんちゃらでおらず、

部活も少人数で行った。。。

疲れたわぁー靴ズレした(ぇ

前のバシューに戻そうかな!!

ばれそうなんで!!

じゃあ!!


風邪っ!!
風邪引いてたり、凛棲が生徒会立候補するっていうから

ポスターかいたりで2日間更新できませんでした、サーセンw

なんか今すごく喉がかゆぃいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃい

なおらん…むかーっく

俺らのクラスではほとんどみんな咳をしていて

俺もその一員です。結構みんなマイコプラズマ肺炎ってやつだったりもする。

朝はほんっと咳がひどいんで朝練には出陣できませぬぅ。。。

運動したりするとすぐむせるぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅうw

今日は朝学校に登校して下駄箱着いた瞬間

腹痛。。。しかもいつもと違うやつでトイレに15~分ぐらい入っても

治らなかった…

そのあとレクリエーションで障害物リレーやった…

なんとか思い切って出場したら治った!!

俺らの班は一人休み(達young先輩がっ)なんで2回出場した…

シュートやドリブルんとことかあったしね…(いちおーバスケ部ですうw

2時間目のサッカーはシュート一本も決めれんかったのが残念!!

でもアシストパスしたでぃぃや。

今日は大好きなソフト麺食って早退したかったけど

なんとか部活までやった^^

帰ってきてアーマードコア4中古で買ったんでプレイ!!

字が小さくて見にくいけどカスタムロボみたいな感じでカスタム

できたり色付けれたりしておもしろい!!

今パソコン教室からなんで!!

ではwww


なんとか。
この動画を紹介するけど
メタルギアソリッドの音声を編集しただけなんだ!!
少しゑろくなっています。
※音量には注意を。


ホレ八先生



スマスマで前やってましたね!!

倒れ方がワロスウウウウウww

見てねー^^


卒業式。。。
超感動したああああああああああああああああああああああ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

泣きそうになった涙こぼれてないけど↓

0時こえたので明日の日付になってるけど・・・(ブログは

なんか3年生がおらんくなると思うと…。゚(゚ノд`●゚)゚。

たまに会える先輩もいるけどね…

これから少し変な気分かも…

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


卒業式
明日は先輩たちの卒業式がある…

歌とかちゃんと歌うように頑張ります♪


でも今日は頑張って歌ってたんだけど声が小さかったのか全体で怒られましたーw

ちょっとびっくりww

俺らもあと一年すれば卒業…

なんか寂しくなるけど泣きません!!

ぁあー高校行けるかなー。゚(゚ノд`●゚)゚。

心配です。。。

未だに保体のテストだけ帰って来ていない…。。。

気になる………………。

今日は帰って来てから今までずっとパソコンやってまつ。。。

目が疲れたぁー

こたつにはいろっと。

話し変わりますが次のバッシュ悩みに悩んだすえ、

アシックスゲルバーストスラッシュ(赤)にしました!!


画像のっけときまそww

ゲルバーストスラッシュ


かっこいいなぁ~

4月中旬にとどくということなので期待。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


ギャグマンガ日和 名探偵うさみちゃん


むちゃくちゃおもしろぃいぃぃ。
ブ━━(.゚3゚)━━ッ!!
続きは↓からどぞw

...READ MORE


