たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あんた
バカァ?

  by惣流アスカ・ラングレー


今日は大会後だというのに朝練もあった…氏ぬ…

ギリギリ間に合いました!!

でもキャプテンがいなかった(後からきたw

んで一、二時間目は理科と数学でホント眠かったけど

三時間目の英語と四時間目社会はやる気でたv(´∀`*)イェイ

今日給食ではっさく?(とりあえずみかんでかいver.)がでた!!

普通に柔らかいとおもて外の皮とって丸ごと食ったら…死w

やばいほど不味かった。すっぱいをとおりこした変なやつです。

お茶飲んだけどあんま直らんかった(´゚ω゚):;*.':;

五、六時間目は修学旅行について!!

行き、帰りの新幹線の座席を決めました。

すぐ決まったので暇でしたw

それで部活です。今日は外練でした。

すべりそうだったー!!

下が砂なんで体勢くずしそうになりました!!

あと今日から一年生が仮入部としてきました!!

9人ほどです。

俺もそんな時期ありますたーフットワークばっかでやばかったですけど。

これを乗り越えれば大丈夫だと思ってやってますた。

まぁその後もいろいろときつかったんですがーw

さて明日は三時間授業で帰れます!!部活なしです!!

モンハン買いに(PSPとともに)行こうとおもたら

市内は全部売り切れだそうな。(T君の友達のT君のお母さん情報…)

とゆうわけでできればゲオEショップの通販で買おうかなw

てかもう最近ほんと金なかったんすけど

大会の日にエナメルバックにお年玉が入ってることに気付きました!!

てかゆーり君が教えてくれたんだけどねー(あざーす^^


これで買えそう!?ですw

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


動け、動け、
動いてよ!

   by碇シンジ


今日は春の市内大会でした!!

結果強豪??某中学校に負けてしまぃました…泣;;

すごいおしかったです。6点差です…

二試合目は結構点差つけて勝っていたので出ました!!

怒られず、まぁ普通なプレイができましたv(´∀`*)イェイ

まぁ2分ですからね(´゚ω゚):;*.':;

な、なんと練習試合に続く二連続でぃっしーが3ポイントシュートを決めた!!

ありゃあ驚きだねwベンチも騒ぃでたよ∑(゜Д゜)

まぁ俺はシュートすら打ってないんすけど。

でもいいパス出せました意外とwでもロングパスを受けたとっちゃんは

相手のセンターにとめられてあやふやでした_| ̄|○

今日はすごい長い一日でした。熱かったし。

あと修学旅行一日目の宴会(通称:萌えパ)で

凛棲と出ること(いちおーwまだ申請してなぃけど)になりました!!

5人集まったらの話だけど…今んとこ俺と凛棲とたっちゃんの3人??かな

まぁ頑張ろう!!(5人集まったら。)

では。サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


僕は…僕は、
エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジ

です!!
  
                    by碇シンジ


今日はエヴァの映画で使われている高橋洋子の

「魂のルフラン」

という曲を紹介します。この曲はイントロは静かなのですが、

急にテンポ良く曲が流れていくところがイイですb

聞いてみてください。特にゆーりくん♪




あなたは死なないわ。
私が守るもの。

         by綾波レイ


残酷な天使のテーゼのピアノヴァージョン貼ります。

絶対聞いてください。鳥肌立ちます。

何度聞いても感動するょ…

やっぱエヴァは最高だょー!!!!



すまぬー
ずーっと最近一日中つけてた家のPC…ついにポンコツに。。。

今はパソコン教室からです。

なので更新できなくなる(しばらく…)と思います。

でも機会あったらパソコン教室とか携帯から書きたいと思うので

短文かと思いますが記事更新されてたらコメントよろしくお願いします。

では。




雷雷雷雷雷ら雷雷雷雷ら雷!!
今日はすっごい大雨と雷でしたねー

二時間目に急にピカッ!!と光って一秒もたたないうちに

どごぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

しましたw

中学の近くのビニールハウスが焦げてますた。゚(゚ノд`●゚)゚。

あと一ヶ月とちょいで修学旅行!!

くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

楽しみっすねぇええww

班もいい人ばっかりだし、はよ行きてぇーっすよw

てか新バッシュ来ました!!ゲルバーストスラッシュ!!

白赤ですwカコイーv(´∀`*)イェイ

明日天候次第で履いて逝くつもりでぇすw

だが、一万円を失う…ww

明後日はおんぞ祭りがありまーすw

食って終わりですねー僕の場合ゎー

でもまたお面買うかもv(´∀`*)イェイ

ではサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


エブリーAAAAAAAA
エブリ、頑張った甲斐があった。評価Aでした。

3年はいつもAをとるぜえー!!

今日は社会がスゲーおもろーでしたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先生がマジおもろーな話してくれたのでとてもおもしろかったあ^^

先生より体重が重かった…↓

あと5時間目に選択授業決めをしましたー

美術、家庭科、体育、社会になったー前期か後期かゎ忘れますたv(´∀`*)イェイ

てか毎週が長く感じるー体重いし。。。

明日は午後部活ないんで休めるんですけど…

塾がある…めんでぇー

最近忙しくてブログ更新できずごめんなさい。

今日はマイケルジャクソンの歌を紹介します。


Heal the world


Thriller


Thrillerは誰でも一度は聞いたことある!?はずです。

どちらもスゲーいい歌なんで聴いてみてくださいー(・∀・)b

でゎー


英語てすとーーーーーんかつw
英語テスト、、、思ったよりも出来まくり!!

今回はいい結果ではないのか??とつくづく思う。

(´゚ω゚):;*.':;

今日もまた暇すぎる一日でしたー('A`)

英語は楽しいけどd(゚∀゚*)Йё★

何故かって??マイケルジャクソンの歌が聴けるからさぁーーー

thrillerHeal the world最高ーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

でも明日は自分の持っている何かを紹介しなければならぬ!!

スパイダーマンの下敷きでいーや(っ^ω^)っ

もうスパイダーマンはオモローすぎて全作計20回ぐらいは見たよwwwwwwwwwww

今考えると暇人っすなぁー

明日は。。。普通に授業三昧。。。

もぅ行きたくねーなーしかも多分今日が体育館で部活やったから明日は

タト!!

スーパーサイヤ人になれればいいのになー

スーパーサイヤ人3ぐらいで!!(眉毛消えるがww)


てか今日は指が極限ってほどでもないけど曲がって筋が伸びて痛かった!!

水で十分間冷やしてマスタ…感覚がなくなるほどに。。。

湿布貼って部活参加しましたけどねー^^

そしたら漢字ノートが机の中においてあると呼び出しを喰らい、

取りに行ったけど、漢字ノート放課とかにやって出来ていたので

先生に軽く褒められたぽぃ…

顧問の先生にも…なかなか達筆だなぁと一言。

なんか嬉しかったよーでももうすぐ習字の階級ではなく、資格3級をとります!!

そしたら習字もやめるよ…長きに渡ってやってきました。

保育園の年長から今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

ついに終わる。。。とおもw

今日はこの辺でv(´∀`*)イェイ

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


~後輩と一日~
今日は後輩で二年の森こーと朝昼遊びましたー

昼も帰らずずっとー

朝は凛棲が来てたけど、凛棲が帰ってからもずっとー

朝はゲームとかやって時間潰して、

昼は図書館へ行ってコナンの「時計仕掛けの摩天楼」見ましたー

でも見たことあったような気も!?

で帰ってコンビニで買ったもん食って帰りましたー

夕方は近くに外食に行ったよ!!

で帰って来て今に至ります…

明日は英単語テスト(英文も含む)があります!!

今から勉強です。てか明日マジで学校行きたくないよ…

雨降ればいいのにー

天気予報要チェック!!

雨が降らねば明日の午後はスーパーサイヤ人となってしまう!!ヵも

部活最近キツいーーーーーーーーーーーーーーー

ホント学校やだー

でも今週のWEEK ENDゎ「おんぞ祭り」がある!!

やったねーでも正直疲れますwwぁれわw

つーか髪切ったよー

ボリュームが収まったってぐらいだけどー

今日はこの辺でww

でわー(っ^ω^)っ


人を怒らせる方法「放棄」


笑えるよ!!

イヤマジでww


WEEK END!!!!
明日は朝暇~





昼か夕方ごろ田原行ってゲーム買う!!





「プロ野球スピリッツ5」かなww





今日は部活でボールコントロール(オフェンスとディフェンス一対一)ってやつやりましたー





ずっとそればっかw





途中死んでたけどww





今日はもう疲れたよww






じゃあねw


お絵かきエディタ使用


いやだああああああああああああ
明日は英語のテストがあるうううううううううううううううううううううううう









勉強してません。











スイマセン睡魔に勝てないようで。











寝ます。ではおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★





ゲーム取り引き。。。
昨日塾でゲームをかりたり、貸したりしましたあー

俺わたっちゃんにMGS3けいごっちにDMC3貸したよぉー

どちらもクリア済みなのでおk!!

たっちゃんからわ龍が如く見参!!借りましたー!!

楽しみだなぁー帰って早速PLAYしたいところなんだけど疲れたー死w

昨日は(正確には今日)2時に寝ましたーw

夕方寝てしまったんで寝れなかった↓

今日は夕方も寝てないし、部活もあったし、宿題も無いので

早く寝れそうです!!

明日は部活動オリエンテーション!?っていうのかなぁー正式にはなんつーか知らんけど

部活動オリってのがあります!!

新1年生に部活動の様子を紹介するっぽいです。

俺たちバスケ部わシューティングするそうです。楽やなー

でもユニフォームとかがめんどーぃいぃ。

やりたくねーしかも明日クレペリンがあるよー!!

もうちょっと簡単な方法でやってほしいしーw

身体測定もある…多分もう背伸びないよ…やヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁwww

ってな感じの明日なんで行きたくないー!!

でわばぃばーぃ!!


学級組織…。。。
総代とか副総代決めるのに俺たちのクラスは結構時間掛かりましたー(´゚ω゚):;*.':;

俺も先生に出ろって言われたんだけど…

出ませんでしたー代議員とか書記とかその辺やりたいd(゚∀゚*)Йё★

代議員や書記も結構狙うの難しそうだけど…

できたらやりたいなぁー

明日はテストです!!勉強してません!!まぁだいたいできると思うんでおk。

できんくてもまぁいいっしょw

でもこんな気持ちで臨んではいけませんね。

頑張ります!!

では(っ^ω^)っ短文スマソ!!携帯のほうで忙しくてww


春休みの宿題終了の予感…!?
昨日はまぁいろいろとbusyだったんで更新できませぬでしたーサーセンw

昨日は夜10pぐらい英習帳進めました!!自分的にはよぉやったかなー

今日は今9時まで14pやりました!!

残り4p!!頑張ります!!今日中に終わらせまっす!!

明日は新しいクラス二日目…放課に暇したくはないね。

明日も午前中で終わり!!部活もないとか担任の先生言うてましたがホントかな??

さて、先日行われたΧ JAPANの東京ドームライブ破壊の夜

がyoutubeにもうpされていたので

はります!!あと上の動画は「WEEK END」っていう歌です!!最近知ったんだけど

めちゃくちゃ良い!!リズムが良すぎw

下の動画はライブが始まってからすぐのトークかなTOSHIとYOSHIKIの

YOSHIKIがすっげー面白い!!見ることオススメします!!


YOSHIKI「てめぇら…ふっ…暴れん坊将軍だwせdrftgyふじこlp;@」

YOSHIKI「暴れん坊将軍でいくぞオラァアアアアア!!!!!!」

TOSHI(サポート)「今のを約すと…今日は暴れん坊将軍でいけーぇぇええええ!!!」





クラス&担任ー^^
今日はクラスと担任の発表がありました!!

クラスは普通です!!てかまだ最初は普通としか思えない…てか誰がいたっけ??

って感じです。先生はいいと思います。喋ったことないwgは補遺ghさdgp;おあfが

でもいいと思いますよー


この前部活の時間間違えて行って部活やらなかったので今日超疲れました↓

明日もある…

てかエブリがー今日MGS3やってて1pもやってない!!今からと朝ぐらいで10pはやりたい…。

はやめに終わらせます!!

でゎーばぃちゃー


たくさん買い物♪
今日は豊橋に行ってたくさん買い物しました!!

バレー部の友達と凛棲と俺でー。

今日買った物

テニスの王子様 中古単行本 ¥250×8
PS2ゲーム(ケロロ軍曹) ¥1580×1
軟式野球ボール 500×1
クリアファイル ¥210(でも凛棲が10円くれたので)¥200×1
筆箱 ¥1050×1

筆箱めっちゃ気に入ってます!!

明日から学校に持って逝く予定です!!

明日は入学式。。。それと

担任&クラス発表!!

去年にまして緊張している今日この頃。

ついに明日かあ!!

まちどおしいぜ!!

でゎサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


国語の新聞のやつ!!
今日はちょっと友達の都合で豊橋へお出掛けできませんでした。

まぁちょうど宿題も厳しかったのでやめようと検討付けていたんですが。

さて、春休みに国語の宿題で新聞の記事(先生がセレクト済み)を

作文用紙に書く
という宿題が出ました!!

言葉の意味調べたり、段落を分けたりしないといけないみたい。。。

そこがめんでぇー!!

しかもだいたい作文用紙1枚と3/4のやつが5枚も!!

今2つぐらい終わりました。

あと3つは友達に貸すので徹夜してやります!!

明日は学校(新任式と入学式準備)に行かないといけない。

多分部活はない??とは思いますが。。。

なかったら違う友達が豊橋に誘ってくれたので行きます。

古本屋もかねたゲーム、カードばら売り屋的なところです。

ゲーム欲しいッすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

中古でもいいんで(´゚ω゚):;*.':;

中古のがいいかなゲームが作動すりゃ問題ないですし

本も欲しいけどなー

制服を洗うのでこの辺で。

でゎ。ばいちゃ~スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ


いつもどーりの宿題の進み。。。
今日は朝友達に起こされてそっから宿題をやりましたーw

だいたい間にゲームをやりながら英習帳6pぐらい進んだかな!?

今はパソコン教室にいるので帰ってからたくさんやる!!予定です。

明日は友達と豊橋へお出掛けしたいので頑張って宿題やります!!

でももしかしたら行けんかも。。。

あとメタルギアソリッド3凛棲がやったので全く何おすればいいのかわからん。。。

今日少しやったけどさーわかんねー

あと昨日ちょこっとハンゲームやってもってるアバでアジアンアレンジ緑という

髪型アバター(結構レアだけど色的に相場低い)ゲットしました。

今はアジアレ紫も持っているので両方出品して赤色をゲットしたいと思います。

でゎ。ばーぃびーい(^o^)



