たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Rusty Nail アニメPV


youtubeより。

今日三つめ!!

前もX JAPANの「Rusty Nail」載せたと思うけど、

それのアニメver.

HIDEが最初敵という設定がいい…

あとYOSHIKIは強すぎw

では。

青山テルマタカシ


youtubeより。

塾の追試とかで前までスマスマ見る機会なかたけど、

久しぶりにみたらマジおもろーだったんで載せます。

特に蕎麦。

では。

CD-R×50
CD画像

この前カーマで買ったやつです。

空きのCD-R50枚入りで1180円だったかな??

一枚700メガバイト…!!

ケースつきの空きCD(一枚)をこの前百円均一で買ってしまったのが;;

これから自分の好きな音楽を入れて

車や、部屋で聞いたり、PS3に取り込めます♪

では。

親子ふれ愛
明日は親子ふれあいがある。

昼からも部活でくたくたになって帰ってくるンだろうなぁ~

多分明日の今は

一狩!!

or

zzzZZzz

or

エンタの神様ー

ですね。

部活で怒られまくった(全体的に)んで

明日は普通にやりたい。。。

てか俺は明日親来ないよw

明日総体に走っていくって言ったら…死

じゃあ

スイマセン…
修学旅行の思い出…多分どうせ見てるのリア友の人らーだと思うんで

ちょっと書くのやめます。○┓ペコ


さて、なかなか更新できなくてすみませんでした。

本当に毎日疲れており、ヤヴァいです。

部活の終了時間が6時て!!

なげぇーよー死w

明日は5時間で帰れる♪んでいいですが、

なんか避難訓練とかあるぽ;;

でもまぁっしょ

願う。

でも帰ってから遊べねぇえ

まぁいいや。一人で狩るか、友達が来ればいいや。

そいえばミトゥが来るとか言ってたような…??

んで今日の話に入ります。

今日は昨日から何故か咳がひどくて朝練休みました。

てか朝は声違いましたよw

明日は大丈夫かな??

それで学校に行ったら下痢みたいな感じになって(トイレには行ってないがw

保健室行こうかとも思ったけどなんか我慢…

トイレに行きたくなくなったんですが、

なんか腹がギュルギュルして熱い??みたいな状態になりました。

下痢んときってそうなりません??

結局給食前に治って普通にたくさん食べれました♪

昼からは修学旅行の写真交換しました。

写真現像(←字あってる??)忘れてました!!オゥマイガッ!!


なんか友達からもらうもんだけもらってしまった感じになっちゃいました。

今日以外は友達に渡せないので

全部自分でもらうのかぁ…。。。汗w

渡すのめんどくさいし。変なアルバムにでもつっこんどきます。

明日はスーパーサーズディなんで頑張っていきたいです!!

じゃあ!!バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


修学旅行一日目の思い出。
まず、五時半に起床しました。

準備を済ませて、学校へ。

変な式を終えて、バスに乗り込みました。

そっからは寝ようかと思ったけど、喋りながら行きました。

そして新幹線。あっくんと天と喋りながらワイワイと!!

国会議事堂はめんどくさかった。やることなかったし。

そして都内班別行動♪

まずはフジテレビへ~

すごい人でおみやげ買ってさっさと退場。

それから東京レジャーランドでボーリングの予定が…

ゲーセンでプリクラ撮ったり、いろいろしました。

マリカーはべトだったので鍛えておきたいです。

そっから浅草の集合場所へと戻りました。

外国人に写真とってもらったり、キーホルダー買ったり、

めちゃくちゃ楽しかったです。

それからご飯を食べて、萌えパ(宴会)へ。

小さなホールで部活動事宴会へ。

みんなすごいおもしろかったよ!!(魚は意味不明だったけど。。。

まぁ俺らはグダグダでした(後ろがw)

まぁみんなノッててくれたんでおkですが、、、

そしてホテルへ帰宅して風呂に入って寝ました。

予想通り激しく髪がカールしたので二日目からは氏んでます。

セットに30分ぐらいかかりましたw

そして夜の話していたら…先生に注意をくらい、

みんな寝ました。

一日目はこれで終わりです。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


修学旅行
めちゃくちゃ疲ましたが、思い出は結構あります!!

今度小分けして??記事に載せていくと思いますんで

どうぞ見てください。

本当に疲れて、明日は練習試合なので寝ます。

ではおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★


ふぅ…ついに!!
明日は修学旅行です!!

でもまだそんな気がしません。。。

絶対いい思い出作って帰ってきます。

今日は大きい荷物を東京へと送りました。

菓子の少なさに不満を感じたので買出しにいきます。

あと、財布…。

スパイダーマンの使ってるんですが、長財布がいいので

今日買います。

田原だけど…

今日パソコン教室休むの忘れたー!!

やヴぁいヴぁいヴぁいやヴぁいヴぁい

んー帰宅が八時かぁー

なんか寝るの11時くらいになりそうだ。。。

頑張って10時には寝たいですね。

あと!!修学旅行が終わって次の日練習試合て!!

出ねーんですけど。。。ハード。。。

うわああああああああああああ

宿題もあるしー

しかも6月は祝日なし(カツオが言ってた)だしー


6月多分バテて死んでるでしょう。

もーやだー

では。ばあーい

P.S. しまぶー復活した!?「トリコ」新連載みたいなんだけど!!



お買い物(久w
今日は計…5万円以上は使ったかも。

なんかそんだけ使うと自分でもやな気持ちになってきますが…

自分の金じゃないです。親のです。

前から欲しかったプーマのジャージかいました。

紺色とオレンジのw

早速着ちゃってます。

あとはスウェット黒のLと(これで6着目!!)

ライトオンで服を

親が怒っているので

では!!

まーえーがっみぃー
今日は朝から家が近くのT君と一狩。

ハンターランクが1から3に!!


劇的な成長を遂げました。

これからも日々精進していきます。

昼からは部活でした。

速攻足痛くなったけど、、、すぐ復帰。

途中腹が痛くなったり、背中痛かったので休憩しました。

ホント死にそうでした。。。

暑過ぎるし、、、

終わってからは後輩と一狩。

俺のが強かったのでかるーく進めてあげました。

てか金稼いだだけですが。。

明日は朝からジャスコ南店に行きます。

絶対誰かに会うと思う。。。

そんときの為にちゃんとセットしていきます。

前髪ストレートかけたい…

では。さいなら


基礎学力コンクールしゃかい。
今日は六時間目に基礎学力コンクール社会がありました!!

100問でるんですが、

全部書けたよおーっ

問題文変わってて惑わされるやつもありましたが。。。

応仁の乱は「11年も続く」という言葉で覚えてたから

その部分がカットされていて焦ったが、まぁーなんとかかけました。

みんな貿易を間違えたとか言ってましたが、、、

俺はおkでつ。

朱印船貿易だよねー書けました。

100点狙ってます!!今ントコ~

でも96点でした~みたいなのがオチかもしれませんので

あまりはりきってはいえませんが;;

さて、今日は修学旅行にヘアアイロンを持っていてよいかどうかを

ゆ●と君と先生に聞いたら先生はアイロン知らんかったらしく

ドライヤーがあるでイイ!!とか言ってましたが

ドライヤーでも直らないんだなーこのクセ毛がっ。。。

一日目はなんとか大丈夫ですが、

二日目からの写真は前髪くるくるかもしれん…

まぁ頑張りますよードライヤーandブローで

あと今日は先生(部活動顧問の)に俺のこと

Χ JAPANとか言われたっ!!

確かにΧは好きですが。

萌えパでやれ!!とか、、、

俺はそんなノリよくないです。しかも萌えパって

ビデオ撮ってそうだよね。撮ってたら後で見るのやだし。。

てかまだ部活動での出し物は決まってない。。。ぽいです。

凛棲早決めろや

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


あと…6日!!
修学旅行の買出しは土日やります。

部活あるのかなー!?

豊橋とか行くつもりなんだけど。。。

今日は塾なので短めです。

ゆ●と君とアイロンを持って行くかどうか検討中なんですが、、、

明日先生に聞いてみておkなら持ってくし、

ダメならブローとドライヤーとワックスでなんとかします。

ワックスは持ってくかわかりませんが。。。

とりあえず明日はおkが出ることを祈ります。。。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


ぼれんれすはむー
今日は朝練寝坊すた。

すいません。

明日は逝くつもりでおられます。

で一時間目の理科のテストが二枚あって四分の一ぐらい書けんかった。

てか平均の速さってどうやって求めるのー!?

いまいちわからん。

めちゃやばい。

数学は眠かった。

英語。変なテストゃりました。結構簡単でした~w

社会。先生の話オモロぅ!!

総合。修学旅行のしおりもらいました^^

アイロン使わせろやーって感じです。

でも大きすぎですねー

まぁドライヤーあるんでブロウかワックスで前髪頑張ります。

もうほんっと待ち遠しいです。

持っていってはいけないものを持っていきますが

ワックス

金(余分に)


ぐらいですかね。まだわからぬませんけど。

ま、ばれんと思うので。

てか携帯持ってく人いるけどどうしようかな…

使うこたぁあんまなさそーですが。。。

検討中。

では。さいならぁ


Tired。。。
ついに学校の最終下校時刻が

6時

となりました。

マジしんどい。宿題できん。

しかも総合体育館ぐらい自転車でいいのにー

ほんっと今日は疲れました。

帰ってから宿題せずに寝てしまう危険性あり。

そういうことなんで更新できなくても許してください。

てかあまり見てないおもけどw

今パソコン教室にいますが

体調悪い。なんか気持ち悪い。

牛乳飲んだからかな??たまになる。

とりあえずなんかジュース飲みます。

ちょっと真面目にきつすぎるぜ。。。

でも三年生は良いです。なんたって来週には

修学旅行

が控えるんですから!!

まぁうれしい。はやくーw

バッグは女子みたいなやつの髑髏(ドクロ)ver.で行きます。

なんか髑髏がいっぱい。

でももしかしたらミニエナメルバッグで行くかも!!

土日はお出掛けですかね。

では!!さいならじゃーあー


Rusty Nail
今日は俺の大好きなX JAPANの一曲、

「Rusty Nail」

を紹介します。

マジで最高です。(これいってばっかですが)

サビのTOSHIのハイトーンボイスがマジで良すぐる。

是非聞いてみてください。

ちなみにLIVEとCDの音声を合体してあるやつです。ピッタリです。

youtubeより。



久々の保健室…寝れぬw
昨日朝練で怒られた(俺じゃないです)ので今日は早めに朝練

行こうと思ったら昨日のハードスケジュールのおかげで寝坊。

昨日。

3時 帰宅…寝る
4時 熟睡中
5時 起床。ワーク始める
6時 ワークやり中
半  ワーク終了 入浴
7時 準備
20分 塾へ行く
30分 テスト開始
10時
30分 テスト終了 コンビニへ
11時 帰宅するも車の中で友達と話す。
50分 家に入る。ラブちぇん見ながら漢字やる。
1時  漢字終わる。数友やる。
5分  数友終了。マイペースやる
30分 マイペース終わる。歯磨き、アイロンをする
50分 歯磨き、アイロン終わり、目薬を差しベッドに入る。テレビをみる
2時  就寝…zzZZzzz


今日

朝見事に寝坊。

朝ごはん食べず(3年になって初。てか中学で初!?)朝練へ。

頭痛くて最初は見学するも、なんとかやる。

一時間目の体育の持久走(1500m)をなんとかふんばって走る。

授業終了後体調不良

一度保健室へ行くも、先生がまた来なさいといったので

二時間目数学もふんばってやった。

三時間目理科。ボーっとしてたらはじまったので保健室は次の放課でいいや。と思う。

そして放課。友達引き連れ保健室へ。寝ました。

保健室ということに興奮して(調子悪かったけど)寝れなかった。

てかほかにもいたので話し声とかで寝れなかった。

今度はぐっすり寝たいな~

帰ってからはゲームやったり習字いったり。。。

モンハンはまってます。最高にオモローです。オモローってか飽きがきませんね。

頑張ってハンターランクあげます。

じゃーばいーさあー^^


ブログ一新!!
いい名前考え付いたら

ブログ名とテンプレート変えようと思います!!


でもなかなか思いつかないんだなーこれが。

ま、そのうちでてくるでしょう。

今日は朝四時間死にました。

理科、数学、英語、社会

社会、英語はまぁーまぁーでしたがねー

昼の総合はマッシュ(凛棲)といろいろ職場体験先について調べました。

昼からは長めの部活!!GW明けということもあり、

体が硬い!!

てか足の裏が超痛かった。。。

んで帰り道やヴぁかった。

帰ってからはT君と遊びましたーってか一狩しました。

俺は初心者なので戦闘は待機して報酬だけもらいます。

頑張って強くなりますー

明日は五時間授業で帰宅!!です。

自分の家は家庭訪問来ないのでラッキぃー^^

まぁ遊ぶかどうかはわかりませんが;;

では今日はこの辺でーさらばっすノシ


いろいろちぇんじ↑
今日はyahoo知恵袋で指摘していただいた部分を改善しました。

プラグイン(天気予報、オセロなど)はほとんど消しました!!

あとテンプレートも黒とピンクで統一。前のオレンジはやめました。

どうですか?(っていってもコメくれるの一部wI'm sad...)

やばぃ!!親が寝るぽぃので短文で!!

っていってもちょっとは書きます。

今日はGEO行って今まで買ったいらんゲーム売り飛ばしましたw

11個(1個DJ OZMAのCD)で¥8700!!

まぁまぁですかね。金は親に奪われたんでその金で

メタルギアソリッド4買ってもらう予定です。

てか明日は朝やばいほど授業つまらんです。。。

数学、理科、英語、社会。。。。

昼からは総合♪らっきー^^

しかも朝練があるという…ゴールデンウィーク終了直後に朝早起き!!

ダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービッシュ

さてもうすぐ修学旅行!!なんですがみんな鞄とか買いに行ってるけど

俺はいとこから借りることになりそうです。

っていってもオレンジのadidasの鞄らしい!!結構よさそう(・∀・)グー!!

オレンジ色はすきなので^^

とりあえず頑張ってこの三日間乗り切ります。

あと塾(明後日木曜日)にワーク提出(計20pほど!?)とテストがぁああああ!!

マジやる気ないです。まぁ塾のテストだぁー学校じゃないんだしw

って気持ちでかかると後でえらいこっちゃなりそうなんで結構頑張ります!!

いや本気で頑張ります!!(いいすぎかな…??)

ま、頑張ります!!

では。ばぁい(・∀・)ノシ


海馬社長にいろいろとお電話w


海馬社長にいろいろな人から電話がかかってきたようです。

見ることをおすすめします。

そういえば…得したこと♪
一昨日だったかな?

久しぶりにハ●ゲームにログインしました。

すると。

なんと商品券のところが600円に!!

この前携帯でログインした時の抽選かなんかで100円当たったのは知っていた

ので、残りの500円は何かあったのかと思い、

メールを見たら他のサイトのアバターとかぶっていた感じのものがあり、

そのアバターを俺が所持していたからだとさー


一番最初に買ったアバターなんだけどね。

得しました。テキトーになんか買いました。

ちなみにハ●ゲームのIDも 流透 です。

今日は朝から一人で一狩して、昼からは友達の家へ

れっつらごーして三人で一狩しました。

てかみんな強すぎ!!俺とか速攻で死にました。

まぁ初心者だから許して。

でもみんな手伝ってくれたおかげで、強くなったり、

いろいろなことを理解することができますたー了└|力゙├....β(´∀`○) 

これからも頑張って一狩っ!!

今のとこ平凡なGW送ってまつ。

あともうすぐで一日切ります!!明日はできたら。。。お出掛けしたいとこ!!

いろいろ買いたいです。

特に半袖とか!!ローリングストーンズがめちゃ好きなのでライトーンとか

行きたいなぁ♪

では~バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


男女男男女男女


今日は友達から教えてもらった「男女」を紹介します。

一、二回聞いただけでサビは覚えました。

是非聞いてみてください。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
つ・い・に♪

メモリースティックが届きましたー!!

届くまで苛立ってましたが、届いてからは興奮状態爆発でつ”””””

来るの遅くてマジ最悪なGWを過ごすであろうと予測しましたが、、、

大丈夫みたいですv(´∀`*)イェイ

今日は昼から遊ぶ予定だったんすがー

中止にー↓

3時にメモリースティックとどいたのでそれまでホント死にそうでした。

しかも口内炎痛いし(ぇ

メモリーきてからまずはパソコン、PS3からPSPへ曲おとしました。

以外に楽勝でしたが、動画の入れ方がやや難しくいま苦戦しているところです。

しかしー動画は容量をたくさん使うので普通に音楽だけで楽しみたいとこです。

それで待ちに待ったモンハン2ndG!!プレイしました。

まだ初心者の訓練的なとこしかやってないですが、オモローです。

これからもっと楽しくなりそう。

友達から借りたメタルギアソリッドポータブルOPS+は結構意味不w

でもメタルギア好きなんで頑張って攻略したいと思います。

明日はやっと友達と一狩できそうな感じです。

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


念願のPSPプレイ!!…!?
昨日の件。母さんがPSP所持していたそうな。(車内に)

びっくりしたゼ;;


今日は朝から部活でしたー

最後の最後に足攣りそうになって舞台の上でストレッチマンしてました。

昼からはよし●くん家行くはずが、、、

メモリースティックが届いてなぁい!!ってことで行っても無駄だと

思ってやめました。

今日届くと思ったのに!!明日だと思います。

朝来て欲しいなあ(´゚ω゚):;*.':;

なんでずーっとゴロゴロしてました。

ケロロ軍曹みたり、パソコンやったりケータイアプリやったり、

暇暇でした。てか凛棲から遊べるかメールきたけど断りました。

何故かって?奴が来ると部屋が荒れるからさ。しかもたまに技?かけてきて痛い。

てかあいつがイタイ。

ってのは冗談!?で、

明日は朝寝てます。休みだしね。

昼からはゆーり君とこー●い君と遊びます。

何するかは不明です。

せめて沈黙がなヶればよいです。。。

今から風呂入ります_| ̄|○

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


心配心配×78…
今帰宅したけど…

とどいてないっぽい!!

もう少ししたら来るのか!?

マジ心配です…w

帰って来ておばあちゃんに聞いたら

「あるよー☆○◇×●▽@」

あるよーと聞こえたけど語尾が聞こえなかった聞き返したら

「あるよーサバ」

だった。晩飯のことかい。

マジ心配…通販ってそれが一番ぃやなんだよー

さて、話変わってゴールデンウィークに突入しまっす!!

んー今のところ初日(明日)の部活しか予定ないです…死


でも多分よ●たくん家行くかなーだ●きとーw

一狩する予定ですwでも俺はまだ初心者だから一狩できないかもw

どっかおでかけしたいなー

田原でもいいからー!!

行くならGEOとかエイデンぐらいだけど;;

てか最近ゲーセンに行きたくてうずうずしてます。

特にやりたいのは鉄拳パチンコエヴァです。

鉄拳はゲーセンを代表する格ゲーですね!!

PS2でも出てるんですがゲーセン専用のスティック(市販でもあるがw)

でやるのがいいんですよー!!

しかも台が向き合ってならんでいるときは向こう側におる知らん人とでも

できます。格ゲー好きの俺にはたまらんです。

んで、パチンコエヴァはマジおもろーです。

100円100発です。リーチとか来ると興奮しますねw

まだ大当たりだしたことはないですが、友達のま●ひろ君が

ちょっと前に出しました!!びっくりですねw

おすすめは田原ジャスコ三階のゲーセンの一番右の台で

~奇跡の価値は~(多分w)がいいと思います。

他のやつは多分まごころを君にだと思うので注意。

というかそれ自体は悪くないんだけど一番右以外音がでかすぎww
あれはマジまわりからの視線注意だよw

今日はこの辺で。

でわー(っ^ω^)っ


GGGGGGGGGGGG…v(´∀`*)イェイ
今日は三時間だったのではや帰れましたーw

帰ってからはま●ひろ君と遊びました。

ゲームとかやりましたw激闘忍者大戦3です。

二人でサバイバルの記録を塗り変えた!!ヨッシャ!!

んで宿題を英語のマイペース以外全部やって、

塾も休みなので夜のバレー行きましたー

たく●君は腰痛で来れないとのことなので、

ま●ひろ君としげ●とやりました。

俺だけバスケ部ーブ━━(.゚3゚)━━ッ!!

まぁ今日はうまくできたほうですw

この前からの成長が感じられるぅ…!!

ポジションはセッターが好きですw

またあったら頑張りたいですw

それで帰って来て英語のマイペースやって

今に至ります。今からは寝ます。

では!!(追記も見てね♪w

...READ MORE


