たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





頼みました。スニーカー
今日はたくさん書きます。てか暇です。

先ほど楽天市場の方でスニーカーかいました。

後日届く予定です。

ナイキの 黒/オレンジ です。

結構良い!!高かったけど…

画像載せておきます。

ちなみにハイカットです。念願でしたぁ~^^

楽天市場より。

ナイキシューズ





そういえば…
みんな知ってると思うけど

このブログは学校の先生方が見てるらしい。

俺は凛棲に言われました。

マジらしいです。

まぁ僕は今までどおり書きます。

それだけです。

んじゃ(っ^ω^)っ


忙しい人のための GReeeeN キセキ
今日は忙しい人のための キセキ 載せます。

これはyoutubeには書いてありましたが

マジでファンの方は見ないようにお願いします。

歌詞は動画に表示されるのでそれをご覧下さい。

youtubeより。



目指せノーキル!!
メタルギアソリッド4...

マジで良いゲームです。

一回目は普通にクリア。

二回目はノーキルクリア(一人も殺さずにクリア)しようと試みるが途中で断念。

三回目はマジでノーキル頑張る。

さっき三回目をゲームクリアして結果を見ました。

すると

殺傷人数 1人

になってました。マジショックでゲーム切りました。

ってかセーブしてあるところまでです。

何らかの事故で一人死んでしまったようです。。。

もう一回やるのがめんどくさくなってきました。

次は慎重に進めて行きたいです。

さて、話変えてテスト…。

やヴぁかったです。

マスミンに10点差もつけられてしまうとは…。

まさかっ!!です。

次回は頑張ります。とか言っても頑張れそうにないので

今からコツコツやっていきます。とか言っても頑張れそうにないので

んー夏休み頑張ります。

夏期講座があるので。。。

あと昨日は練習試合ありました。

出ませんよー

あっ出たわ一回。

Bチームで。

てかその戦った某中学校がひどいんですよ。

BチームってんのにAチームの人が出てくるンですから。。。

しかもマーカーはロン毛。慎重は170センチぐらい。

てか凛棲のマーカー?だったような気がする。

ことごとくブロックされたのを覚えています。

ふぅ。疲れましたよ。

バスじゃ眠れませんでした。

帰ってから熟睡zzZZzzz

でした。

んじゃーノシ


忙しいの人のための粉雪
マスミンがぬ~べ~を知らないということで

今日は忙しい人のための「粉雪」を貼るよw

今日も歌詞はニコニコのコメからです。

流石にこの歌は知ってるよねw

聴いてみてね(一部歌詞に不適切な表現がありますorz)

↓↓歌詞↓↓

子夏は

入れ違い

グッと入れても

oh('A`) イイ…

僕は君の全てだろう

根拠はないんだ…(´・ω・`)

笹食ってララライ♪(藤崎マーケット的な意味で

オ●ニー♪

(・∀・)bイイ!!だけ

来ない!!

ぼうこう炎

降りてUFO

馬鹿レモン☆ララライ♪

ドワンゴ(dowango)

君の噛んだ手…orz

ひぎぃぃぃいいいぃぃぃいぃいいいいいいい

こなってゆくよ!!!!!!!!!

来ないいいいいいいいいいあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

来ねえ('A`)

孤独ですから…


忙しい人のためのバリバリ最強No..1
忙しい人のためのシリーズ、つまりまぁ短くなってるシリーズの中の

ぬ~べ~のOP、バリバリ最強No.1を貼ります。

これを見た瞬間吹いてしまったwwwwwww

是非見てください。

ニコニコのコメから歌詞書いてみます。



youtubeより。

歌詞

この住人たちは君たちを襲ってくる!!

彼は性の使者なのかもしれない…

ぬええええええええええええええええええええええええ

この人になろう

嫌ぁぁぁああああああぁああああ!!FUCK!!

それでも弱いやつ必ず揉んだ

守ってあげずに

後悔のはず

今日から一番たくましいのだ

お股すごい奴

業界最強No.1

なる歩道~

ホント今日からわ・ん・ぱ・く・団☆




またかよ…眼科にて(マスミンぱくりw)
今日は昨日怪我した目を病院に診察に行った。その帰り際、教える頭にあった。(意味不明)
二回目。偶然だけど。学校終わるのはえぇなておもた。今日はあの人のあの時のあの顔の物真似やってた。マスミンとかはわかるとおも。顔文字で言うと、
(-.-)
みたいな。うへへへ。


P.S.
最近出来た口内炎をまた今日思いっきり噛んでしまた。死。




目に…ぐさッッッ!!!!うへぇあw
今日は部活の時間に自分の指?か後輩の指が俺の目にささった!!

マジ死ぬかとおもたわぁ~√√√

今もほんっと少しだけ違和感あり。

明日ってか今日は早退して目医者に逝くつもりだすよおおお。

なんか当たった部分だけ赤くなっております。

視力も0.1~0.3ぐらいは落ちるんではないかと(予想w

時間あったらエイデンいきてーなー

とつぶやいてみる。。。

俺の所持ゲーム機インターネットに繋げたらああああああああああああああああああああ!!

ガソバリます。

では~。さよならヴぁぃヴぁい味噌漬け食ってろと隣のオヤじ


みんな!!いいからコレを聞いてくれ!!
最高のロックバンド...

X JAPANさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

とりあえず聴いてみれ。

1.紅(くれない)

2.WEEK END

3.Rusty Nail

youtubeより。


えっマジで!?そう言うの!?
すいませんがブログ名また変更させていただきました。

疑問に思った方少なくはないと思いますが

俺はたまごごはんって言うんですけど

久しぶりの休日の部活でみんなに聞いたら

たまごかけごはん。

って言うもんだからムシャクシャして変えました。(ますみんにもw)

ますみんとの会話の一部(こんな感じ)

俺「たまごごはんだら!?」

ま「うん」

第三者「たまごかけごはんだら!?」

ま「あぁ~そっちのがよく言う」

俺「マジでー!!」


まぁ「かけ」が入っただけですが変わったのでよろしくお願いします。

さて朝は十時に起きて散髪へ。

思った以上に短くなってしまった。

まぁいっか。プールでたあとクルクルしてしまうのが

気付かれにくいので。

そんで昼から部活。

昼飯があつあつの㌧汁だったので汗がすごいでた。

そんで途中てか走る練習になったら休みました。

理由はひざ!!マジで痛い。立っているときと歩いている時でも違和感あり。

こりこりする!?みたいなand痛い。


早めに治しますわw

んで今に至るわけです。

メタルギア早速やります。

P.S. クレープはできたてより家に帰って冷蔵庫で冷やしてから食べるほうのがおいしすぐるよ。
    by 流透


では。


テスト週間オワタ!!
テスト週間オワタ~!!

のはいいんだけど部活がはじまった…

今日はいろいろと調子悪かったです。

膝が痛くてなんか力はいらんかった…死w

でも走る系の練習メニューが何故かなかったので良し。

帰りは雨が降っててすっげ濡れまくった(´Д`;A)

帰ってからはぐったり。。。といきたいところだが

メタルギア!!

たまりませんねぇー!!

明日もやりますよぉ~

あと今日はメールとかで友達にCD作成について教えたんだけど…

ホントにわかったかなぁ~??ッて感じです。

教えるのは下手なので心配…w

明日は昼から部活で、朝は散髪行きます。

あの大先生に注意を受けてしまったので行きます。

てかもうちょっと前にいってもよかったんだけど

テスト週間に切るとやっぱ不自然ですよね。

ホントは木曜日に切りたかったけど…

じゃ明日も頑張りまそい。

さよならばいばい。


LIFE/キマグレン
今日はキマグレンのLIFEを紹介します。

auの携帯のCMで聴いていいなと思ったので貼り。

泣きたくて笑いたくてホントの自分

のとこしかわからんけど;;

聴いてみてください。

youtubeより。



俺が嫌いなメールの返信
そっかぁ

マジで!?

ふぅ~ん


全部一言だけで来たときです。

なんか今思いついたので書いてみた。

やっべテスト勉強テスト勉強!!汗

改名!!
ブログ名かえてみました。

たまごごはん。

です。たまごごはんはマジで好きです。

まぁ考えるのに時間かかったけど…

これからどんどん更新していかないと

yahooとかにも表示されないんで

更新頑張ります。

ぬぅぅぅうぅぅぅうべえぇぇええええ~
地獄先生ぬ~べ~のop紹介します!!

バリバリ最強No.1

これはすげ~好きですねぇー^^

聞いてみてはいかが。

youtubeより。



メタルギア到来。
かけなくてスイマセンでしたー

今日は海外から派遣されてきた方2名が3年の学年に入りました。

俺のクラスに一名、他のクラスにもう一名。

エリザベスさん背高っ!!

俺より約20cmほどデカすwwww

びっくりしますた…

あと今日からテスト週間に入りました!!

っていってもあんま勉強しませんw金曜ぐらいまでゎ~

土曜にはできれば全部提出物は終わらせたいなぁ~

塾があるので(夜に自主的に)行けば終わるかも♪

あと明日は待ちに待った

メタルギアソリッド4

ガンズオブザパトリオット


が出ます!!

もうとっくに予約済み(コナミのHPで)なので

明日帰ったら届いてるかなぁ~ぐらいです。

でも塾もあるので明日はあまりできない…??

めちゃ楽しみです!!

でもモンハンもやらにゃかんので

忙しい(ゲーム的に)です;;;汗

でも明日は早く帰れるのでラッキー!!

勉強は塾の時力入れてやりますんでおk。かな??

んじゃ~しいゆう!!


せ・き・が・えええええええ
席替えがあった嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ

恐る恐る紙を見ると、、、

なんとまた一番後ろ!!ガーンwオワタ\(^o^)/

かと思いきや!!

そのまた後ろにキセキの☆や君が!!

びっくりすた~

でも後ろって言っても真ん中なのでおk

ロッカーも近いしwwwwwwww

やったね~

班もいいし~

明日もがんばりまそい

じゃw


鬱々鬱鬱々w
もう鬱……………かもw

学校が死ぬほどつまらん。

っていっても行かんといかんのだけれどw

今の席。もう無理。限界すぐる。

席替えあって欲しい。。。

一番後ろの隅って誰も喋る人いないよ??

ふぅ…

一学期タヒ。

んじゃw


to be with you
英語の授業で歌うことになった

Mr. bigの

to be with youです。

これは知ってました!!イイ曲ですw

聞いてみてちょww



豊橋にお出掛け(日曜w
おととい友達とお出掛けで豊橋まで行ったよ~

最初はボウリング!!

最高…89だったかなあqwsでrfgtyふじこ0p;:」

ハイスコア127ぐらいです。

でもマッシュルームの管理人の生徒会長鈴木のバスケ部部長の野朗は

140とってた。

最初スペアとストライクの連続ですげーとおもたけど

明日自慢するな

って思った。

まぁ翌日は結構スルーしたけどw

映画は

「隠し砦の三悪人」

見ました!!

松潤とか長澤まさみとか阿部寛とか宮川大輔とか豪華出演で

オモローでした。

んで帰ったかな??ゲーム少しやってw

たこうさ


まぁどうでもいいけど豊橋に行く途中で撮ったうさぎ。

ちなみに背負ってるかごの中身はイトーヨーカドーのたこ焼きだよw

んじゃぁ~のお~



教育実習生が…キターぁ!!
今日の Good News は、

三年二組と三年三組に教育実習生が来ました。

僕は三年一組です。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

待った!!

wait!!

何故一組に来ない!?

まぁそこまで言うことでもないですがw

しかも二組は女の教育実習生!!

男子からスゲー人気ありますね!!

(俺もその一人ww(^Д^)m9プギャー)

いい人だと思います(σ´・ω・)σΥΟ★

積極的に話そうかと…(ぇ;;死w

あと今日はクレペリンの結果返ってきました(σ´・ω・)σΥΟ★

1、2年んときは一文字も変わらず一緒だったけど

今回は…違ったぁー!!

情熱的であなたの右に出る人はいません。的な??ことが書いてありました。

あと周りを気にしすぎだから

自分らしく

だとさ。

結構当たってたとおもw

あと今日の Bad News は、

席替えがまた長引いたとのお知らせッ!!

もう席替えしたいしたいしたいしたいしたいwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ…鬱だ…死のう。。。(ニコニコw

もう最近生きることに疲れた。

でもブログは書きますよっ

もっと運命的な日が来て欲しいね。

               by 流透


じゃぁ~またのぉ~ん♪



