たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





心配心配×78…
今帰宅したけど…

とどいてないっぽい!!

もう少ししたら来るのか!?

マジ心配です…w

帰って来ておばあちゃんに聞いたら

「あるよー☆○◇×●▽@」

あるよーと聞こえたけど語尾が聞こえなかった聞き返したら

「あるよーサバ」

だった。晩飯のことかい。

マジ心配…通販ってそれが一番ぃやなんだよー

さて、話変わってゴールデンウィークに突入しまっす!!

んー今のところ初日(明日)の部活しか予定ないです…死


でも多分よ●たくん家行くかなーだ●きとーw

一狩する予定ですwでも俺はまだ初心者だから一狩できないかもw

どっかおでかけしたいなー

田原でもいいからー!!

行くならGEOとかエイデンぐらいだけど;;

てか最近ゲーセンに行きたくてうずうずしてます。

特にやりたいのは鉄拳パチンコエヴァです。

鉄拳はゲーセンを代表する格ゲーですね!!

PS2でも出てるんですがゲーセン専用のスティック(市販でもあるがw)

でやるのがいいんですよー!!

しかも台が向き合ってならんでいるときは向こう側におる知らん人とでも

できます。格ゲー好きの俺にはたまらんです。

んで、パチンコエヴァはマジおもろーです。

100円100発です。リーチとか来ると興奮しますねw

まだ大当たりだしたことはないですが、友達のま●ひろ君が

ちょっと前に出しました!!びっくりですねw

おすすめは田原ジャスコ三階のゲーセンの一番右の台で

~奇跡の価値は~(多分w)がいいと思います。

他のやつは多分まごころを君にだと思うので注意。

というかそれ自体は悪くないんだけど一番右以外音がでかすぎww
あれはマジまわりからの視線注意だよw

今日はこの辺で。

でわー(っ^ω^)っ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

パチンコ エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

パチンコ無料攻略 サクラ大戦/そば屋の源さん/倖田來未「FEVER LIVE IN HALL」/ぱちんこ仮面ライダー/必殺仕事人3/花の慶次/エヴァンゲリオン3/スーパー海沖縄 などなど多数パチンコ無料攻略をご用意 アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感でき... パチンコ最新ニュース情報【2008/05/02 23:39】


