FC2ブログ





たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


基礎学力コンクールしゃかい。
今日は六時間目に基礎学力コンクール社会がありました!!

100問でるんですが、

全部書けたよおーっ

問題文変わってて惑わされるやつもありましたが。。。

応仁の乱は「11年も続く」という言葉で覚えてたから

その部分がカットされていて焦ったが、まぁーなんとかかけました。

みんな貿易を間違えたとか言ってましたが、、、

俺はおkでつ。

朱印船貿易だよねー書けました。

100点狙ってます!!今ントコ~

でも96点でした~みたいなのがオチかもしれませんので

あまりはりきってはいえませんが;;

さて、今日は修学旅行にヘアアイロンを持っていてよいかどうかを

ゆ●と君と先生に聞いたら先生はアイロン知らんかったらしく

ドライヤーがあるでイイ!!とか言ってましたが

ドライヤーでも直らないんだなーこのクセ毛がっ。。。

一日目はなんとか大丈夫ですが、

二日目からの写真は前髪くるくるかもしれん…

まぁ頑張りますよードライヤーandブローで

あと今日は先生(部活動顧問の)に俺のこと

Χ JAPANとか言われたっ!!

確かにΧは好きですが。

萌えパでやれ!!とか、、、

俺はそんなノリよくないです。しかも萌えパって

ビデオ撮ってそうだよね。撮ってたら後で見るのやだし。。

てかまだ部活動での出し物は決まってない。。。ぽいです。

凛棲早決めろや

では。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ドライヤーandブローってなに?
同じだろw
【2008/05/17 10:07】 URL | 凛棲 #rC8ajEyg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。