たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忙しい人のための GReeeeN キセキ
今日は忙しい人のための キセキ 載せます。

これはyoutubeには書いてありましたが

マジでファンの方は見ないようにお願いします。

歌詞は動画に表示されるのでそれをご覧下さい。

youtubeより。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

LZL greeeen āA

LZL?u?A??łGReeeeN?uLZLv???i?j ... j[X21【2008/06/30 01:45】

キセキ greeeen 視聴関連情報

宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【転々々】にようこそ!ここで気になる情報、見つけていってくださいね。↓百道~事全て成るブラックオニキス勾玉チャージ内容:X数8の8乗(無為の大道;成るに任せて成る) ⇒ 詳細ページへ GReeeeNアルバム広告に 転々々【2008/07/01 15:53】


