FC2ブログ





たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽しいことが終わると…
キャンプ終わって家に帰ってきますたw
やっぱ終わるとなんかつまんねーとともに
家久しぶりで良いw
とかいろいろな気持ちが交じり合って
(´゚ω゚):;*.':;

まぁそれはおいといて
昨日は誰からもなんか話し合いについてのメール来ませんでしたwタヒ
普通のメールはきたけど~
みんな12時過ぎに寝たらしいんだけど
俺わ10時に寝ました。KYかなぁ??と思いつつ寝た!!
てか足痛かったしータヒ
今もうまくあるけませんおー
かかとから入らないと歩けない(´゚ω゚):;*.':;
あーなんかやだわwww

てか夏期講習休んぢったー
まぁよいか

んで5時20分に起きた!!まぁ一番でw
みんな寝てて暇だなぁーとか思ってたら
30分にこーへから電話がッ!!
何かと思ったら

「起こしてみた」

だってwwそっからすぐ切ったー
まぁそんな感じで一日スタートー
結局動くのもいやだったからボーっとしてたww
1時間30ぐらい??か2時間ぐらいたってから
みんな起きたw

そっからはキャンプ場を去り、

海水プールえw

頑張って入ったー痛かったけどww
浮き輪で流水プールを楽しんでましたー
子供に2回ぐらいキレられたり
パンツを脱がされそうになったのはおいといて

楽しめた♪

そっからは温泉え!!

そこ行ってサウナとか水風呂をとかにつかってたw

んで最後はバイキングゑ!!

あんまり食べなかったょー
すぐ満腹になったw部活終わってからすごい太った気がする(´゚ω゚):;*.':;

それで帰って今に至りますw
明日は学校ですw
もう8月1日には宿題終わってたのでおk
今からは寝る!!

じゃー!!

追伸

みんなもケガには気をつけよう♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(^ω^)子供gj
【2008/08/03 23:14】 URL | 肛○カッター【椎名林檎好きです】 #-[ 編集]

起こしてみま☆すた
【2008/08/04 01:10】 URL | こーへ #-[ 編集]

おい……お前にキレた子供、なにも沈めなくてもいいだろ!


↓別に悪い意味じゃね。あんま聞かんし。
【2008/08/04 11:35】 URL | 凛棲【椎名林檎の世界観はクレイジー】 #rC8ajEyg[ 編集]

沈めてねーお(^∀^)

子供jg(^ω^)
【2008/08/05 09:08】 URL | 流透 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。