fc2ブログ





たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



暇暇暇暇暇
ぁあー今日は暇だね。

花男も終わってしまったし。

今日は本当に何もないです。習い事も、遊ぶ約束も。

寝たいんだけど眠れない。

凛棲氏とかは夏期講習とかでしょう。

まぁ夏期講習がなくても宿題、、、終わってると思う。

てかそんなことを言っていたような気がしないようでもない。

家には誰もおらんしw

昼に気力があれば書店にでも行って

遊戯王買うかなー

すごく読みたい。

まぁ昼ごはんまでは動画でも見て過ごします。

さて凛棲氏に便乗して??少し古めの曲を。

ラルクのHONEY。ほとんどの人が知ってるとおもます。

hyde最高。



追伸

バスケがしたいです。。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
hydeの声好きだけど
hyde小さいよね……


動画自重しなさい
【2008/08/06 11:32】 URL | 肛○カッター【hydeよりhide】 #-[ 編集]

hyde小さくてもヨシ!!m9(°Д°)

hideは普通にヨシ!!ハァハァ(*´Д`*)…Χも…

動画??パソコンから見ましょう。
【2008/08/06 18:34】 URL | 流透 #-[ 編集]

は?
hyde 最高だし

L'Arc~en~Cielキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
【2008/08/06 19:27】 URL | こーへ #-[ 編集]

俺は今日成章行ってバスケだよ……入る気ないけどw
宿題なんてまったくもって終わってない
【2008/08/07 08:37】 URL | 凛棲 #rC8ajEyg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック