たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





噛み切ったよー((*´∀`))
今日は朝から福江高校の体験入学

意外と早くオワタ\(^o^)/

文化ホールでスライドとかいろいろ紹介して

その後は校内を見学して終了w

意外とあっさりw

弓道部かこよかた(σ´・ω・)σΥΟ★

んでんで

昼からは(てかさっき)散髪えw

ガンガンすいてもらぃますた

髪伸ばし中w

体育大会前はやめるかもw

一ヶ月に一回切ると伸びがよくなると聞いたが…

んでんでんで

リフレッシュオープンてことで

サロン専売品のボディソープもらたー

凛棲氏髪切るタイミング悪かったね…\(^o^)/

なんか床が白いタイルになってて

鏡とか新しくなってた(σ´・ω・)σΥΟ★

逝ってみるべしw

あとこの先着200名プレゼント進呈ってやつ…

別に決まったものを全員にあげる訳ぢゃないポ…

俺はたまたまボディソープもらいますたが他の人は違う奴とか。

ちなみにこのボディソープ定価1,200円というv(´∀`*)イェイ

凛棲氏、武尊氏<ゆーま君ストパーかけたぽぃお(^∀^)w

福江の体験入学の話をたくさんしたお(^ω^)w

んーよかったです(っ^ω^)っ

夜は習字がありまするう

頑張るは━━━━!!

んじゃ━またねえ~

追伸

Q 生きてることが辛いなら??

A 嫌になるまで生きるがいい。



この記事に対するコメント
噛み切って、髪切ったかぁ!やるね(^-^)v
あと、ソウルイーターにハマりました。
【2008/08/22 20:40】 URL | みら #-[ 編集]

souleater最高sssssssssっす(´゚ω゚):;*.':;
【2008/08/22 22:07】 URL | 流透 #-[ 編集]

Cassis 聞いたべ
かなりいいね
【2008/08/22 23:04】 URL | くわ #-[ 編集]

体験入学どこにも行きませんがなにか?ww
【2008/08/23 10:12】 URL | こーへ #-[ 編集]

こーへ どっか一つぐらぃ行けwwwwwwwwwwwwwww
桑平 だらあ-まぢぃぃお-
【2008/08/23 13:17】 URL | 流透 #-[ 編集]

よろしくね
【2009/03/30 18:19】 URL | teketeke #OmEQ3VCk[ 編集]

すごいな
【2009/03/30 19:47】 URL | auauau #OmEQ3VCk[ 編集]

応援してます、頑張ってください
【2009/03/31 14:45】 URL | アユミ #e8dqewdg[ 編集]

お借りしますね~
【2009/04/01 14:39】 URL | ミソノ #e8dqewdg[ 編集]

貸してくださーい
【2009/04/03 17:02】 URL | アカネ #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってください
【2009/04/09 16:46】 URL | ラム #e8dqewdg[ 編集]

頑張ってねぇ
【2009/04/10 17:02】 URL | あゆ #e8dqewdg[ 編集]

ちょっとだけね♪
【2009/04/13 18:17】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]

心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 19:19】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]

心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 19:15】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]

ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 16:04】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/05 12:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/17 15:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/16 18:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

徹底サーチ/生きてることが辛いなら/「生きてることが辛いなら」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「生きてることが辛いなら」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「生きてることが辛いなら」:最新情報 「生きてることが辛いなら」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダ... 徹底サーチ【2008/08/22 16:56】


