たまごかけごはんが好きな流透(りゅうす)の日記。おいしいよね。



アクセス数



プロフィール

流透

Author:流透
好きな食べ物 たまごかけごはん。
好きな歌手 Χ JAPAN
休日は暇なので誰か誘ってね♪



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



最近のコメント



検索フォーム



ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔王。
かぁなしみ~たとえどんなおわりを…

今「魔王」やってます(^o^)丿

見てませんがww

とりあえず久しぶりの更新ということで謝罪いたします○┓ペコ

いやー夏休みが明けてもう早速一週間終わりました。

あっという間でした!!体育大会の準備とかでw

応援考えたりするのマジおもろーです(^∀^)

月曜も楽しみっ(^∀^)w

てか今日は基礎学力コンクール国語がありました!!

国語といっても漢字ばっかですた(´゚ω゚):;*.':;

点数はというと…!?

100点でした!!

いやぁマジ嬉しかったっす。。。

俺意外100点の人がいたということは聞いてないので

知ってる人いたら教えて下さい。

んで明日は…

髪切りに行きます!!

はや!!って思いますが

この前すいただけだったので長くなってしまいました。。。

短くしてきまーす\(^o^)/久しぶりにw

髪型変えようかな(ぇ

そろそろアシメ卒業の時期か…!?

最近アイロン使いすぎて切れ毛、枝毛がやヴぁぃです。

なのでトリートメントやらいろいろと駆使して直そうと試み中。

んじゃこの辺で。でわ\(^o^)/


この記事に対するコメント
100点ですけど?あこも100だろw
【2008/09/07 12:01】 URL | 凛棲 #rC8ajEyg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


